小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部のブログです。
以前使っていたものが要領オーバーになったため移動しました。


テーマ:

こんばんは!


中間試験が始まったということは、部活が始まるのももうそろそろ・・・


みんなに会えるのが楽しみです^^




今日はさわやかコンビでお送りしたいと思います。




まずはこちら☆




小樽商科大学ラグビー部ログ


お名前出身校、部活歴を教えてください。




大滝啓太朗です。大麻高校出身で野球やってました!





たっきーと呼ばれる彼。野球は私大好きなんですがポジションは・・・




外野やってました^^





ぜひ私と野球トークしましょう。楽しみです。


高校球児だったあなたはなぜラグビー部に入部してくれたんですか?




部の雰囲気が良かったのと、何か新しいことに挑戦したかったからです!





出ました!部の雰囲気が良い!この新入生紹介で何度この言葉が出たことか・・・


実際入ってみてどうでした?




優しい先輩が多かったので入部して良かったと思ってます!





私も入部当初そのようなこと言っていたと思いますが、本当にラグビー部に入部して後悔はさせません!


趣味はありますか?




趣味はゲームです。





部員の中にはゲーム大好きな選手もいるので彼らとより交友を深めていってください(笑)


では最後に今後頑張っていきたいことを教えて下さい!




素人なので、ルールや動きを早く覚えて試合に出れるように頑張りたいです!





新入生らしいフレッシュなコメントありがとうございました^^




お次はこちら・・・ででん!




小樽商科大学ラグビー部ログ


お名前と出身校、部活歴を教えてください!




小林秀徳です!帯広柏葉高校で、中学は野球、高校はラグビーです。





ひでと呼ばれる彼は、なんとラグビー経験者!スクラムハーフをやっていたそうです。


お食事会のとき入部するかどうか迷っていてくれたのがとても印象的でした^^


どうして入部を決めてくれたんですか?




部の雰囲気が良かったからです!




もう一年生はやらせじゃないかと思うくらいこの言葉発してくれますね!笑


ほかにいいところないわけではないんですよ!!ただ飛びぬけて部の雰囲気が良いんです!!!笑


実際入ってみてどうでした?




みんな優しくて楽しいです!





これからも楽しいイベントいっぱいあるので、練習とオフをうまく使い分けて充実させていってほしいです。


趣味や特技はありますか?




趣味は寝ること、特技は掃除です!




掃除と言えば、合宿後の部室掃除でとてもテキパキ動いていてくれてましたね。


これいるの?いらないよね?もう捨てよう!と言っている姿が頭から離れません(笑)


では最後に今後頑張りたいことを教えてください!




もっと周りの見れるプレーヤーになって、チームに貢献していきたいです!




経験者の多いこの学年は、どんな成長をしていくのかとても楽しみです!


インタビュー答えてくれた、たっきーとひで!ありがとうございました^^






3年 大西




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。