小樽商科大学ラグビー部ログ

小樽商科大学ラグビー部のブログです。
以前使っていたものが要領オーバーになったため移動しました。


テーマ:



こんばんは。


期末試験が近づいてきましたが、試験勉強にしっかり取り組めているでしょうか。



今日から、6月に行われた北海道ラグビーフットボール選手権大会の感想を載せていきます。

まずは一年生からです。



梅山康晴

一年生から公式戦に出させてもらって、とてもいい経験になりました。足を引っ張ってしまった部分がたくさんあったので、そこを修正して今後の試合に繋げたいです。


片岡憲太郎

ただピッチの外から眺めることしか出来ない自分が歯痒かった。ほかの1年生との差が開く一方で、悔しさしか無い。焦る気持ちもあるが今は怪我を治すことに集中して、早く復帰できるように頑張る。


上村優太

選手が少ないなか怪我をしてしまい、力になれないことへの申し訳ない気持ちと試合に出れない悔しさが残った。少しの間だが、公式戦を経験できて、経験させていただいて、とても嬉しく、本当に感謝しています。

まず怪我を治して、試合で出た課題を先輩たちにアドバイスをいただきながら、改善していきたいと思います。


得能信

はじめての公式戦ということで緊張しました。1年生ながら出場させていただいたことに感謝しています。今回見つかった課題をもとに日々練習し、来年はAに昇格できるようチームに貢献したいです。


藤原陸

初公式戦での緊張感の中、ラグビーを楽しむことができて良かったです。これからは練習だけでなく、ラグビーに関する勉強もしっかり行い、自立したプレイヤーに少しでも早くなれるよう頑張ります。


川島光幾

初めて目の前で見る試合でした。試合に出ることはできませんが、一選手としてアップから声をだし、試合中も外から声を出して盛り上げていきたいです。


島田美紅

マネージャーとしてのはじめての公式戦でしたが、選手の真剣な表情を見て感動しました。次はインカレに向けて選手をさらにサポートできるように頑張りたいです。


桝田朋果

公式戦は緊張感があり、選手もマネージャーも一体となる感じがかっこよかったです。選手のサポートを積極的に気づいてできるようにしていきたいです。



初めての公式戦で、1年生一同良い経験ができたと思います。

次の大会に向けて練習頑張っていきましょう!


1 桝田


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。