桜舞太鼓のブログ

岩手県釜石市内のイベントを中心に活動してる和太鼓集団です。


テーマ:
今日は久々の披露宴。
会場は大船渡プラザホテル。自分の従兄弟の結婚披露宴以来だから、十数年前に太鼓やったのが最後かな!?
勿論、震災後は初めて!
ホテルの周りの景色も変わった気がする。
今回は新婦側からホームページ経由で依頼でした。
イベント関連はありますが、ホームページからの結婚披露宴の依頼は初めてです。
披露宴だと、普段は地元やホテルからの依頼が多いですね。
建てたばかりのホテルなので、何もかもが新しく立派です♪
ステージや演奏スペースが狭いので、曲の構成を打ち合わせ中。
今回はカメラマンをしてくれる人が帯同してなかったので、演奏中の画像は残念ながら無いです(ノω`)

式場が1回で、入口から近いのもあって、太鼓の搬入は楽だったので助かりました(^O^)
地元の某ホテルだと、エレベーターも無くて、2階まで階段を運ぶホテルもあって、演奏後はかなりしんどいんで、搬入が楽なホテルは良いですね♪

演奏中に、お酒を注ぎに動いてる人もチラホラ見えたし、拍手もまばらな感じでしたが、メンバー全員、見てる人の記憶に残るように、そして依頼してくれた人の為にも、精一杯全力で演奏はしました。


今回は、地元の団体ではない桜舞太鼓を呼んで頂き、ありがとうございました。
新郎新婦の末永い幸せをメンバー一同願っております。


機会があれば、市内は勿論、市外の各種イベントにも出てますので、見に来てください♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

桜舞太鼓さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。