まっくろくろすけ麺deピリッと担々トマトまぜそば | アンチ・エイジングケア料理家のブログ

まっくろくろすけ麺deピリッと担々トマトまぜそば




まっくろくろすけ麺deピリッと担々トマトまぜそば


おはようございます。


今日はこちらは曇り空。

午後は晴れるのかな?

なんて考えながら記事を書いています。


仕事をしてからblog更新が難しいと思っていたけれど

朝の時間を有効に使う事によって少しはかけるようになりましたが

夕飯の食卓の風景とかは難しいですね。

夜なので、撮影もままならず

疲れ切っている体を早く休ませたいので

早い時間に就寝してしまうので、

料理は簡単なものばかり。

でも、この簡単さが良い人もいるので

これで良いのかなって思っています。


今日はインスタントラーメンを使ったレシピです。

暮らし二スタで『我が家の自慢まぜそばコンテスト』


9品目出させている一つをご紹介します。







この麺、まっ黒に仕上げようと思って

擂りごまをたくさん和えてみました。

胡麻って大好きな食材、

お煎餅もゴマ入りのを好むので

そんな発想が生まれたんだと思います。

結構m美味しいのでおすすめ。

お肉は入ってはいませんが、

生卵でタンパク質を補い、

トマトで栄養素を吸収強化をしているレシピかと思います。




 

まっくろくろすけ麺deピリッと担々トマトまぜそば


アップ

もし、興味があればこちらにてリンクして


レシピを確認してネ♪




では、皆様に取って今日も楽しい一日でありますことを


お祈り申し上げます、


私?


日曜日なのに仕事です(-.-)





RUNE



 企業19社 50レシピ
I Love to Create☆*。・
FOODISEの企業認定・受賞レシピ

クックパッ受賞レシピ  

届いたクックパットのつくれぽ860件