優しいみぃちゃんの人気料理ブロガーさんの本『みぃもおいしいごはん」のご紹介 | アンチ・エイジングケア料理家のブログ

優しいみぃちゃんの人気料理ブロガーさんの本『みぃもおいしいごはん」のご紹介







息子が


食品のお土産は



想像を絶する

量を買ってきまして・・・




いくら



するめが好きだからといって



20枚も買ってくるなんて==



築地市場の



乾物屋のおじさんが



夫と似た息子が


行ったので


常連さんだちぃ気がついて



お安くしてくれたらしいの。。。




その画像を見せたいのですが・・・



あまりの量に



飽きられてしまいそうなので



やめましたーー。。








もっと素敵なお話にしようかと・・・




料理ブログをはじめて



素敵な方たちのめぐり合いもありました。



勿論


素敵だなぁ~と思って



こちらから声をかけた方もいらっしゃいます。



その中で



今の今まで


仲良くしてくださる有名ブロガーさんが




今回




本を出版という運びになりまして



なんと



知り合い2人が


同じころに出版!




みぃちゃんのほうがすこし早かったのかな?




息子と娘にお願いをして


二人のレシピ本を買ってきてもらいました。





I Love to Create☆*。・






こちらは



いつも素敵で可愛らしい


料理フォトに目が釘付けで


コメントを残しますと



必ずお返事が頂ける



知り合ったころから



全く



同じように接してくださいます



みぃちゃんの本です。






I Love to Create☆*。・





どれも


これも



簡単で



おいしそうなレシピばかり!




フォトも素敵☆





これ、



撮影はすべてみぃちゃんが行ったのです!




ですよね~!




素敵な料理本です☆



簡単でおいしい


みぃちゃんの本を手にとられてください。




次は



4月に東京のライブで



お会いした・・・・



続きはこちらから~



マムチさんの「下町の台所」絶対自慢のウチのごはん





RUNE




レシピブログに参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


創作料理 ブログランキングへ


料理写真 ブログランキングへ