スパークリングスイカシャーベット | アンチ・エイジングケア料理家のブログ

スパークリングスイカシャーベット

今日は


ちょっとロスまで行かなくてはならなくて。。。


訪問が遅くなりますが


必ず参りますので


心配しないでねー


(心配してくれる人いるの?)


はてなマーク



うえランキングに参加しております

応援を宜しくお願い致します

(。-人-。) RUNE


ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 料理ブログへ  にほんブログ村 健康ブログ 健康食品・自然食品へ   にほんブログ村 スイーツブログ 手作り簡単お菓子(個人)へ  

にほんブログ村    にほんブログ村   にほんブログ村     にほんブログ村





 I love to create 菜色食材  







さて


スイカパンチを


以前、


息子のお誕生日の記事に登場させましたが


この


のこり


急にこちらも寒くなったりと


落ち着かない天候でして


スイカみぞれ はやはり暑い日でないと


食べる気がしません~




なので


はやく完食させたいので


とーっても美味しいドリンクを作りました☆*。・



これ


あまりにも美味しくて


飲みすぎてお腹を壊さないように!


('-^*)/





彩色食材 I Love to Create  




■作り方と分量

すいかのみぞれ        ・・・・・・グラスに半分以上

お好きな冷えた透明なソーダ ・・・・・グラスに注ぐ分量


合格ジンなどの御酒        ・・・・・大さじ1ぐらい入れても良い



彩色食材 I Love to Create
スイカみぞれをグラスに入れて、キーンと冷やしたお好きなソーダをそっと入れる







彩色食材 I Love to Create

ジンなど入れたい場合はソーダ

を入れる前に入れて下さい












一杯じゃ


足りないです。。。


2杯。。。


さ。。さん。。。。(^▽^;)






★すいかみごれアイスの作り方はこちら★  


彩色食材 I Love to Create




上のみぞれアイスは暑い日にピッタリ


あの懐かしいエバミルクを上からかけて召し上がれ~音譜


大変美味しいのでお勧めです~




★スイカパンチの作り方ははこちら★  


彩色食材 I Love to Create  






























それでは


行って参りま~す☆




RUNEさんロスのどちらへ




ないしょ★





《放射能から身を守る情報》



*ブラガー名“クプクプさん”

放射能浄水器

クプクプさん放射能浄水器,/a>




*ブロガー名“ゆんさん”

クイック募金とひまわりが放射能汚染された土壌の浄化に効果があるとされる。20日で95%除去

クイック募金  



*ブロガー名”Ryotaさん”

体によい食品の情報

Ryutaさんの体に良いブログ  





*“RUNE”

玄米、塩、味噌汁で放射能から身を守るための主な料理をまとめましたので

ご参考まで



*玄米

赤いトマトの玄米リゾットとアボガドサラダ  

玄米の納豆丼  

トムヤムクン玄米リゾット  
人参の玄米リゾット  
もずく玄米雑炊  
玄米ガーリック炒めの活用法  



*黒米

黒米のバジルガーリック炒め  



*魚貝類

にんにく鯖焼きチリペッパー薬味野菜掛け  

キーウィソースの貝柱のカルパッチョ  



*野菜

春菊サラダ  

人参玄米リゾットと野菜だけの料理  





*豆類

豆マメサラダ  





*鍋料理

豆腐チゲ  

にらたっぷり肉団子ちゃんこ鍋  





*全粒粉を使用した料理

全粒粉を使った餅入りちぢみ  






*火を使わないレシピ
Cpicon  
5分で作れる火を使わない韮の和え物 by RUNEさん  
Cpicon  
火を使わない野菜とわかめの和え物 by RUNEさん  





☆このヨーグルトは水で作るヨーグルトです

 生きた乳酸菌をフレッシュで味わえる美味しいヨーグルトですので

 お勧めします  RUNE

 

★こぐまのコディさん★  

↑クリックしてね★

【ヨーグルトメーカー付き】イージーヨーお試しセット(ヨーグルト約10食分ができる)【今なら42...
 
¥1,980
楽天



スイートグリーク(ギリシャスタイルヨーグルト)1袋で約1000g=10食分のヨーグルトが作れま...
 
¥700
楽天



フルーツヨーグルト3点セット【ストロベリー/マンゴー/ピーチ】
 
¥2,100
楽天







RUNE



彩色食材 I Love to Create