ビールはやっぱりプレミアムモルツ!

次がキリン一番絞り!!

アサヒはいらない子!!!


どうもめふねんです(アサヒ好きな人ごめんなさい^^;)




タッチ!


タッチ返し!バリア!!


いやいや、俺バリアのバリアしてるから無駄ぁ!



じゃあ俺ハイパータッチ!


いやいや・・・俺ハイパータッチバリアしてるもん・・・






さて、今日もコーナー行ってみましょうw



▼1月2週(2/52)





●今日のBチーム


今日ののBチームは4勝で、合計6勝です^^

みなさん頑張りましたねぇ。私のムチが効いたみたいですww

ただAチームの誰かさんが重賞制覇したみたいです^^;

まだ始まったばっかりなのにみんな飛ばすなぁ・・・




★今日のめふねん


今日は2勝です^^

まぁ7頭出走してですが・・・

まぁひとつ収穫があったことは2勝のうち1勝が1000万下のレースで好タイムで勝った事!

次のレースも楽しみです^^





▲今日の誕生馬


メフティブダンサー号(牝)

ネイティブダンサー(EX種牡馬)×メフスターダスト(自家製)


なぜこの組み合わせにしたかは眠くて覚えてませんw

しかし馬の名前ダサいな・・・www





今Sは枠がないので勝てそうか微妙な馬はどんどん引退させて種付けさせたいです^^