テスト終了

テーマ:

休みだよー


普通に動けますが、腰の痛みが全く引かないので整骨院へ

いつもの電気をあててもらい、ほぐしてもらい

骨盤矯正をしてもらいました

17日ぶり

やはりズレてくるらしい

これって早いのか?遅いのか?

人それぞれというところか


しかし、痛みは軽減せず

様子みだね

筋力つけなきゃね

教わったストレッチもやらなくちゃ


先月撮った家族写真が出来上がったので受け取り

お昼にパンを買って帰宅

焼きたてカレーパン、うましラブラブ


ずーーーっと検討中のままだった

仕事用のもろもろを再度検討してついに注文

結構な金額になっちゃった汗

仕方ないんだけど




soccer* soccer* soccer*



息子2さんの中学校初めてのテストが終わりましたよ

夕方からの部活開始かと思いきや

校庭から声がします


息子2、体操服を持って行ってない。。。

しかしまだ帰宅しない


実行委員の集まりがあったそうで、さきほど帰宅

着替えて再登校しました


「今日はアイスの日だ(^O^)音譜


火曜日は夫がアイスを買ってきます

テストが終わった開放感か良い顔してました

5教科で350点以上でなかったら、LINEは取り上げ

約束は守れるでしょうか


すでに苦手意識のある英語

アルファベがひとつも書けなかったと言ってたよ

やばいね汗汗






AD