雨だけど

テーマ:

先日、目を付けていたピアスを買いに夫と出かけました(たまにはね)

母の日のプレゼントを買ってくれるそうです

子たちは家にいましたが汗

私は夫の母ではありませんが、ありがたく

 

悩んで、目移りして、気に入ったものが2つも!

 

「母の日なんだから、好きなの買えば?」

 

財布のひもが固い夫

時々こんな風に言ってくれるのだけど

こういわれると、嬉しい反面、なんだか悪いなぁと思ってしまいます

うまく操縦されているのかなw

 

目をつけていたものとは違うけど

すごーく気に入ったものを購入しました音譜


コーヒーの味がよくわからない私にとってスタバは贅沢品(^^♪

雨で寒かったのですが、気になっていたコチラを頂きました

夫はケチって買わないので飲みづらかったです(笑)


 

{4AA7776A-86D3-4AB9-8A67-B54C746491F7}


雨で試合が中止になった息子2は塾へ

息子1も夕方から塾へ行きました

2人とももうすぐ中間テストです





AD