Continues 星野源LIVE TOUR 2017

行ってきました!
星野源ツアー2017@横アリ

楽しいことはひとりでも行くもんねー!
とはいいつつ
緊張してしまい、腹痛に襲われ
やむなく途中下車女性トイレ汗
危なかったー
そんなわけで席に着いたのはギリギリ5分前あせる

センター12列なんて良席、いつぶりかしら
若い子もいたけど年齢層は私と同じくらい?も多かった

歌った、踊った、楽しかったー!
最初のマリンバ&ラストのギターがとてもカッコ良かったです
もっと楽器をやれば良いのに

シンプルなステージだな、とか
衣装替え1度か、とか
ぴったり17時開演で20時終演、とか
私の経験のあるライブとは違和感が少し

ドラムのカースケさん、ギターの長岡亮介さん、ストリングスの岡村美央さん
林檎ちゃんとまきちゃん繋がりで見るとこいっぱい
寺ちゃん口上も

生真面目な性格が出ている、
温かいライブでした

すごいことやってるよね
ライブ、ドラマ、ラジオ、声優、物書き、テレビと大忙し
こんなに大勢の人が関わり、
巨大ないろいろなものが源ちゃんの肩に乗っかっているのかと思うと
おばちゃん、勝手に心配してしまいました

横アリで星野源、日産スタジアムではミスチルだったそうで
大混雑になる前の駅を一足先に出られてホッ



{FCD323BF-E557-48F4-A609-18A378717CEC}
















~以下ネタバレ~




















拾ってきたセットリスト

  1. Firecracker(YMOカバー)
  2. 化物
  3. 桜の森
  4. Night Troop
  5. 雨音
  6. くだらないの中に
  7. フィルム
  8. 夢の外へ
    ▽弾き語り
  9. 穴を掘る
  10. 透明少女(NUMBER GIRLカバー)
  11. くせのうた
    ▽後半
  12. マッドピエロ(YMOカバー)
  13. 時よ
  14. ギャグ
  15. SUN
  16. Weekend
  17. Continues
    ▽アンコール
  18. 君は薔薇より美しい(ニセ明)
  19. Drinking Dance(ニセ明)
  20. Friend ship
 

AD