めまい

テーマ:

めずらしく私の不調です汗

おとといから時々めまいがするのです

おとといより昨日、昨日より今日とひどくなってきたので

念のため受診してきました

先日の健診の結果を持参して


ストレスかな~という雰囲気

好き勝手させてもらってるけど、ストレスはたくさんあるわw

薬を処方され、経過観察です




AD

カレンダー

テーマ:

**今日読み終えた本**


カレンダー / ひこ・田中

奈良美智さん!
表紙に惹かれて手に取る。

想像以上に大作だった。

ばあと2人暮らしの思春期の女子、翼はある日、海と極を拾う。 


 「大切なのは、お互いにどれだけ興味を持っているかと、どれだけ信頼しているかやと思う。」

AD

想いで



お土産をたくさん買ってきてくれた!


きなこが好きなのできなこものあり


しょうもなくて笑えるキーホルダーw


金色のちっこい置物、金閣寺と五重塔w


寝る時に部屋に持って行った


机に飾ったのかな


相変わらず、こういうの好きなのねぇ





夕飯



宿でたくさんご馳走は食べたろうけど

お疲れさんの意味を込めて、夕飯は

息子1の好物の、

タコ・イカ・サーモン・ねぎとろ・しらすを乗っけた丼にしてみた


のに


まさかの

「昼に(入ったお店で)海鮮丼食った・・・」



ガーン

母の勘は外れたハートブレイク


ちなみに昨日のお昼はそこそこ有名なお店の親子丼だったらしいw


土産話を聞きながらの夕飯

おいしかったから

ま、いっか!


 





おいで/矢野まき



まきちゃんの歌声は言わずもがな
川村さんのピアノがとても素晴らしい

ライブで初披露されたときに
(間違っていなければたぶん、2014.6.9)
ラストの歌詞にいろんな想いがあふれてぐちゃぐちゃになった

ますますアルバムに期待大!!
早く来いビックリマーク11/21!!

俺物語!!⑬/コウノドリ⑮

テーマ:

**今日読んだ漫画**


俺物語!! 13 /アルコ

ついに最終巻!

「ママ!表紙がゴマ!」

一緒にハマった息子は私よりも楽しんでいた。

猛男のようなハートの男になったらいいなぁ。

凛子みたいな女子もそういないかもしれないが。



コウノドリ(15) /鈴ノ木ユウ
新しい登場人物が2人。
新生児科の工藤先生。
ベビーとその親への配慮が素晴らしい。
一方で神経質と自覚あり。
NICUにいた娘を持つ父親でもあるとわかる。
結婚式で知り合ったピアニストの山下ジョージ。
こまっちゃん、恋の訪れか。
一波乱ありそうな予感。