ことりモチーフ

今日は朝早くから女性健診に行ってきました病院

自分へのご褒美にスタバのドライブスルーに寄ったよ

寒いのにキャラメルフラペチーノキャラメルフラペチーノ

甘くて癒されました

その後、りんちゃんのお散歩

午後は少しお昼寝しちゃいました

今週から息子2さんの朝練のため寝不足です

夕飯前にしょうもないことで怒り、泣き、暴れましたガーンヒィー

音楽会の練習もあるし、疲れてるんだよね

怪我だけはしないでね



PhotoGrid_1446131329366.jpg


飽きずに編んでます、はい

このぷっくりとしたお腹がかわいくて、サイコー

子どもの頃、インコを飼っていたので(その名はプーコとピヨコ)その可愛さ再燃
優しい色も良いけど濃い目のはっきりした色もまたかわいいなー



AD

お~い!お~ちゃん!/アンガーマネジメント

テーマ:

**今日読み終えた本**


おーい!おーちゃん!―自閉症の弟と私のハッピーデイズ/
一つ下の自閉症の弟を持つ姉が作者

アンガーマネジメント 怒らない伝え方/戸田久実


なるほどというか、解ってるよ!というか。。。

やっぱり怒らずにはいられないかも

金賞

合唱コンでしたよ

なんと金賞きらきら

からの打ち上げ(?)でいつもの友達とご飯を食べに行ってきましたよ

16時に出かけて帰宅は21:30過ぎ

楽しんで何より―――合格


今晩はお祝いのすき焼風だったのに

主役のいない夕飯ハートブレイク

風邪っぴきの夫とサッカーから帰宅した息子2ががっつり食べたのでヨシとしましょう



今日から朝練

テーマ:

学校のサッカーの朝練が始まりました

1時間も早く登校する息子2さん

今朝は特に寒くて初の暖房を入れてしまったよ


いつも勝手に早起きしているのですが

「あ~起きたくないなぁ。。まだ寝ていたい。。。」

「起こして~~(´▽`)」


なんて甘上手なんでしょ(´0ノ`*)


昨日までの咳もなく(友達と無料開放日の公園に遊びに行ったけど)

元気に登校しました合格



今日が最後のフットサルでした
塾とかぶるため辞めました
これからはサッカーのみです

きわこのこと/きれいなシワの作り方

テーマ:

**今日読んだ本**


きわこのこと/まさきとしか

三面記事の裏側というか実際のところ、という感じ。

事件・事故なので楽しく明るいお話しではないのだけど。

すごい作家さんだと思う。

けどラストはちょっとよくわからなくて解説求む!



きれいなシワの作り方~淑女の思春期病/村田沙耶香
さらりとななめ読み。
うーん。。。淑女の思春期、、、面倒くさいかも。

**今日読んだ本**


すーちゃん /益田ミリ


35歳、彼氏なし、毎日仕事をして

正しいことを探しながらも悩み戸惑いつつ暮らす、すーちゃん。

あっという間に読めるけど何かが残り考えさせられる。



結婚しなくていいですか。―すーちゃんの明日 /益田ミリ

結婚しても独身でも、なんとなく不安になる。


本当はずっとヤセたくて。自分のために、できること /細川貂々

うぅ、身につまされる思います