撃沈

10時少し前からスタンバって

家族総出で1人1台で電話を掛ける


10:01 電話がつながった!!

息子1、よくやった!ビックリマーク


・・ご指定の座席は予定枚数を終了致しました・・


えーーーーーーダウン

早くない?


以上、今朝のレベッカのチケット取りでした


母は小学生だったけど大好きだったのよ

ライブに行ってみたかったな泣











AD

思春期の子が待っている親のひと言

テーマ:

**今日読んだ本**


思春期の子が待っている親のひと言 /大塚隆司

いろいろとためになった

普段やっていることもあったが

思春期の子と暮らしているとそうそう冷静ではいられない

失敗ばかりだよ、とほほ




AD

言い間違い

テーマ:

昨夜、背中がかゆくなった息子2さん


「クマデ取って~」

クマデ???

「クマの手だった~(^0^;)」

クマの手???

あぁ!孫の手のことね!



*  *  *

下校後


う○こぉ~、う○こぉ~、う○こぉ~♪


朝も~出たのにまたし~た~い~♪

Runnerの曲調で歌いながらトイレへ行く息子2さんでした(^0^;)