エヴリシング・フロウズ

テーマ:

**今日読み終えた本**

エヴリシング・フロウズ/津村記久子


読みにくさをなんとなく感じるのだけども

ツボにはまる津村さん作品

どちらかというと地味な男子、中三のヒロシ。

でも優しい。

高校生になるまでの1年間。

おもしろかった。

時々ププッと笑ってしまう。

お笑い芸人とか、映画とか出てくるものがんなんだか自然体。

「たぶんまた誰かが自分を見つけて、自分も誰かを見つける。すべては漂っている。」


AD

お土産!




おかえり!

息子&夫



スキー場で遭難せず、無事に帰ってきてくれてよかった~

(本気で心配でした)

持参したお小遣い目一杯、

20円だけを残してこんなに買ってきてくれました!


巨峰キャラメルは自分用だそうで
誰にもあげないそうです
ケチー
まぁ、息子はぶどう好きなので諦めます

チョコ好きな息子1らしいお菓子たち

キーホルダーが可愛すぎ

スノーマン&おこじょくんW


右下のは夫から私に

ブックマークでした♪

密かなしおり収集を覚えていてくれたのねheart*



AD

お土産は何かな

テーマ:

今日は雪が降っています

初雪です

朝起きたらうっすら積もるほど

今はもう雨に変わりつつありますが

一番ひどい時間帯に買い物に行ってしまったわ汗

夫と息子1も雪山にいるのよねとしみじみ思う


夫はいつも北海道土産というとお菓子や海鮮ものを買ってきてくれます

北海道にいる夫に「お土産は何か物が良い!LINE」と伝えたら

「熊?鹿?猪?」

と答えが返ってきました

木彫りやないかーい!ヘ(゚∀゚*)ノ


ただちょっとだけ試してみたかっただけなんです

何をチョイスするのかなぁと


誕生日だってプレゼントなかったしガーン

「バッグ買ってたでしょ?」だって


そ-でなくてさーグルグル

まだ一応ある乙女心が言っております




息子2とデート

テーマ:

今日から息子2との2人暮らしデー

ちょこちょこ気になって日程を見てしまい

息子1のことを考えていましたが

息子2帰宅と同時に

よーし楽しく過ごさなくっちゃ!と切り替わるかーさんです(笑)


見たいと言っていたベイマックスを見てきましたベイマックス

私も見たかったの音譜


45110.jpg

マシュマロみたいなベイマックス、かわいすぎる( ´艸`)

癒されました

ボロボロ泣きました

ストーリー展開早いけど悪と正義が解りやすい

英語版のAIの「Story」がまた良いんだよね

”長い間、頑張ったね”ていう歌詞が心に響きました



続いて息子2のリクエストは夕飯に近所のファミレス

ドリンクバーに行きたいんですってジュース

いつもコーラとメロンソーダをミックスします

なんでや

バランスを間違えるとすごい色になります(゚ー゚;


お得なセットでグラタンとサラダバーとチョコバナナクレープをチョイスした息子2さん

サラダバーおかわり、ジュースおかわり、からのチョコクレープ

「うぅ、けっこう苦しい・・・でも食べちゃおっと・・・」

食べるの大好き、食いしん坊万歳の息子2さん

残すということはめったにありません

毎度食べ過ぎを注意されてます、もちろん私に


クレープを食べ終え、さぁ帰るかというとき

「うっ・・・・!」

え!?これはまずそう・・・

トイレに行こう、トイレにっ!


トイレでリバース・・・!

出てくると「あースッキリした音譜

食べ過ぎ、食べ過ぎ

あぁ、これでこそ息子2だよぱぴ


帰宅してお風呂に入って

「明日、起こしてね!おやすみなさーい!」

と眠りにつきましたとさ