早くも

テーマ:
今朝、5:30
「ママ、歯が抜けた~!」
と息子2さん
おぉ、ここのところグラグラしていた前歯が抜けたのね
と思いつつ、また寝てしまった Oo。。(_ _))

次に起きた時に歯のことを聞くと
「もう屋根に投げてきたよ!(^—^) 」
早起きしてテレビ見ていて歯が抜けて
一度外に出てまた戻ってきて寝ていたとのこと
全然気付かなかったよ(;^_^A
早起きしてテレビを見ていることが多い息子2さん
ごめん、眠気に負けてしまった母でした
5本目が抜けたね
おめでとう!




スイミングをやめて以来
スポーツは何もしていない、我が家の息子たち
特に次男の体重がは気になります汗

話し合いの結果
体力作りとしてジョギング(!)することにしました
昨日からですけども
最初から飛ばすと三日坊主になりそうなので
とりあえず近くの公園まで


今日の夕方、小雨の中ジョギングに付き合ってみる
(私は自転車、あは)
意外にも息子1はペースも落とさずかる~く走っていく
息子2さんは休み休み頑張っている
まぁ、いいでしょ
続けるからには無理はいけない


そんなとき
見つけたからあげる、とおばさんから声をかけられる
その手にはクワガタのメスが
テンション上がる息子たち

もうそんな時季なのね
我が家の幼虫たちは(総勢約40匹あせる)成虫にはまだの様子
減っているかな?(夫担当なので不明)




AD