矢野まきちゃん

まきちゃんのタワレコ・インストアライブ

方向音痴なもんで
行きたいのは山々だけどずいぶん迷ってどうしようかと悩んで

新宿、遠いし
電車に乗るの久しぶりで面倒くさいし

中野に住んでいたこともあったけど(ずいぶん昔になったなぁ)
ちゃんとたどり着けるか心配で(一体いくつだ?)
息子1を誘ってみるも
そっけなく「行かない」
まきちゃんのフリーライブに2回行ったことがある贅沢な息子1
2回とも握手までしてもらってる幸せ者のくせにつれないのぅ


結局、生歌聞きたくて行ってきました!
ひとりでね


1時ちょい前に駅に到着
迷いようが無い近さにタワレコ発見目ひらめき電球
ホッとしましたDASH!


で、
タワレコが入っているビルでセールをしていて
アフタヌーンティーでとってもかわいいバッグを発見!
買いたいな~~~
とヨダレをたらしつつ
ピアスもかわいいな~~
ヘアゴムかわいいな~
でもたっか~~~いぞ
などと
ちらりとウインドーショッピング

はっ
目的地へ行かねば


1:10頃
タワレコ到着
入り口入ったらすぐにステージで
ちょうどリハ前の雰囲気

そんなグッドタイミングに出くわして
最前列を確保~~~



1:25~
まきちゃん登場し、リハ開始
白いTシャツにジーパン
ALLSTARの紺のスニーカー
かわいい~ラブラブ

ギターは草刈浩司さん&プロデューサーの松岡モトキさん



2:00
いよいよ本編

1 本音とは愛よ
2 のろいのように
3 メッセージ

1はかっこいい!
早くまたライブでバンドで聞きたい!!
2はまきちゃんらしいな~となんとなく思います
平熱、36度4分の曲と言ってましたね
3は生で聞くのは2回目?
前にライブでやったことがあるんだよね
とっても良い曲で着信にしてます音譜
まきちゃんの表情や声
とっても伝わってきました


「東京は元気だねー反応が良いね」と言っていたよ
やっぱり行って良かったな~
歌は生が一番ですね

夫&息子たち
行かせてくれてありがとねドキドキ

男の子2人とご主人といらしていたファミリーをみかけたよ
うちもまたみんなで行きたいな


愛用のウォークマンに書いてもらいました音譜
お茶をのみながら
AD