熱く語ります

昨夜は石井竜也のライブでした
語っちゃいますが皆さんひかないでください(汗)

小5くらいから好きになり
初めてドキドキしながらライブを見たのは高3
(田舎もんのため)
電車に乗り真冬の新潟へ
地方公演で友達とわくわくしながら1泊

学生となり関東に移り住み
それからはお金をやりくりしてはコンサートへ足を運んだ
解散コンサートには実習中にも関わらずドームへ

結婚しても熱は冷めず
(容認してくれる旦那でよかった)

つわりで代わりにまとめてくれた引越しの荷物
その関連グッズのあまりの多さにダンボールには「石井ばか」と書かれる始末(笑)


出産・育児となれば行けないことも多く
最近はCDなども買わなくなり
熱が冷めてきた感があった


昨夜のライブで「米米また始めます」との発表
期間限定のようだけど
想い出になる手前(!?)にこの発表
またあの楽しさが蘇ると思うとめちゃめちゃ嬉しい!

それにしても昨日は1時間近い開場の遅れ
危うく終電逃すとこだったよ
AD