新年明けましておめでとうございます(遅


えーとうとうやっちゃいました。



オーラ達成しました!


98なってモチベがぐっとあがって、勢いで1日で90Mとか稼いでました。


結局1ヶ月と2週間くらいだったかな。モンク育成楽すg


お金が3キャラあわせて100kとかになったけど・・(´・ω・`)


これから稼ぎ頭になってくれるはず!



オーラなって1時間くらいだけど読んじゃいますよ。


転生費用なくて色んな人に金貸してくれって言ってました。なにこの情けないオーラ・・





パゲにはまだ用はねぇ。




無事転生!

さぁここからが本番です。転生前提で考えてたから、装備も転生後用のとか集めてたしね・・


香さんに手伝ってもらって現在40Lv。香さんサンクスですヽ(`Д´)ノ


がんばってまずはチャンプに!



あと、95から死ぬほどお世話になった生体3Fの狩り方紹介してみます。つっても今更ーかもだけd


自分のモンクは、Str120 Vit40 Int60ちょい? Dex70 Luck10 で、HP7k SP1kちょいって感じでした。



装備は大体こんな感じかな。


オモチでスタンしたことないので、Luck10あれば完全耐性ぽいかな。

銃器と悪魔耳があれば、サイン増やせてもうちょいお財布にやさしいかも。持ち替えないと暗闇がけっこううざいですけどね。


上記装備に、SinXとWSはレイド持ち替えって感じですね。SinXのSBはレイドないと6kくらい飛ぶので恐ろしいです。メマーだと即死ですね。


属性攻撃は今ないらしい?ので、そのへんは楽でした。


WSは98なるまでは無視だったんですが、Str10料理食べてギリ倒せるので、最後のへんは使って倒してました。


WSが狩れるようになるだけで、1対1に持ち込めるチャンスは大幅に増えるので、だいぶ効率が変わりましたね。


白羽するの簡単だし(’’


狩る場所としては基本階段で、Sniの即沸き狙い。


HiWizとかLKがいて難しいときは入り口付近の細い通路とか子部屋とかで釣ったりしてタイマンに持ち込んで狩ってましたね。


即沸き狙いのときは、阿修羅後に滑って壁際クロークをすぐやらないと、即沸きにつぶされます(’’;


でも、うまいこと狩れるとめちゃくちゃ効率出ますね。おすすめです。


調子いいときで時給約8M、平均すると7Mくらいだとおもいます。90くらいの時のスリッパとおんなじ感じで%が増えていきます(゜Д゜)


御餅は結局40k個くらい使ったかな・・途中PTとかもちょこちょこやってたので、全部生体だともうちょいかかるとおもいます。


でも、お金さえあれば、チャンプオーラもすぐだなとおもいました・・・お金さえあれば!


90までに100Mくらい貯めないと金策と生体交互になりそうな悪寒(゜Д゜)LKまで狩れるようになるのは楽しみだけどね!


悪魔化きても、Vitけっこう振る予定なので、クロークSB耐えれればむしろクロークのままSinXとかLKだけ釣れて、うまいかもしれない・・・無謀ですかね(’’; そんなに数いないしSni狙い多くすればいけそうな気がしないでもない。


生体狩り面白いので、悪魔化きてもなんとか行けるようにがんばってみたいですね。




THX!!