ぼくがそこへ行った証

テーマ:

今の時期

オチャ男クンの頭の中は、全面バラ色 (いつまで続くのさ!!プンプン

いつもの行動と、ちと違う

歩くさまも、早足でルンルンルン 音譜

 

 

誰のものか?わからないチッチのニホイも念入りに・・・&ぺろぺろ

そしてヒートセンサー作動

で、寄り道

 

 

なんの風の吹き回し???(そりゃヒート臭を求めて!でしょにおう (笑)

 

普段は行かない柴犬ナナちゃんちへGO

大概素通りなナナちゃんち

オチャ男クンったら、この日は、念入りなご挨拶してました

 

 

そして置き土産 びっくり

 

 

こともあろうか!?門扉前にマーキング

オチャ男クン、ナナちゃんに会えたんだから

ここへ来た証を残さなくてもいいんじゃないの?・・ったくぅ~えー

*この後お水掛けて流しておきました(言うまでもなく・・・)

 

 

 

 

「ぼくの頭の中、バラが咲いてるの???」


そんなオチャにぽちっとお願いします



にほんブログ村

AD

ようやく冬仕様

テーマ:

日に日に寒くなってきて

ワンズも寒かろうと ガクガク

ようやく我が家のワンズも、冬仕様

 

  

 

昨日の朝は、車の屋根部分がうっすら凍ってたもの

寒いわけだ

しかし、わが家のワンズ、、、肉布団を着てると見え 爆  笑

裸んぼでも寒さを感じてないみたい (笑)

 

 

寒くても

グラウンドで走れば

 

 

身体はポッカポカ

 

 

・・・でしょう、きっと

(飼い主は走ってないのでわかりませんが・・・ あせる

 

 

寒いとは言っても、まだまだ序の口ですが

はぁ~~

冬を通り越して、早く春よ来い

 

 

 

 

「まだまだ、裸んぼでもいいんだけど・・・」


そんなオチャにぽちっとお願いします



にほんブログ村

 

おまけ

 

「遊び足りなくて帰りたくなーいープンプン

 

 

…ではなく

「ウマウマくれなきゃ、歩かないもん!!」

 

 

演技派だね!オチャ男クンは y’s

 

 

 

 

AD

怖い門番(笑)

テーマ:

先日のグラウンドthroughには怒り心頭のお嬢様のため びっくり

次の日は、心行くまで(!?)遊んでもらいましたよ

 

まずは、オチャ男クン

1ワンで走らせると、なかなか、どーして!?

ボールに食らいつきます

 

 

ももちゃんと一緒に走らせると

必ずや、競うのを諦めちゃうんだよね~あせる

難しい性格だね~

 

 

ももはいつでも、ガムシャラ

 

 

秘策

オチャがボールに届きそうなところで

ももを放す作戦 ぐっじょぶ

 

こーでもしないと、このシーンは撮れません  あはは

 

 

オチャが1ワンでやってた頃は・・・

飼い主の右から後ろに回って、左に来てボールを落としたのに

今じゃ・・・

飼い主の前に門番がいますからね~ ギョッ

その門番が恐ろしくて!?

門番の前でポロリ 爆  笑

そのこぼれ球を狙って門番がゲット

 

 

何回やっても、飼い主の左側へ到達できません あせる

 

 

ももちゃん

抜け目のなさでは

ぴかいちデス

 

こんな時、ももの表情はッどーなっているんでしょ!

見てみたいわ~ 爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

「ももちゃん、鬼の形相してるよっ!…ぼくには、そー見える ケケケ


そんなオチャにぽちっとお願いします



にほんブログ村

AD