日本一時帰国編…ポケモンGOが、やりたくて。 | おつまみのブログ in 上海

おつまみのブログ in 上海

初めて取得したパスポートで、旦那さんと共に上海上陸したアニヲタ主婦の・・・つれづれなる日々の記録!? 上海って、ジャッキーチェンに会えるんだよね!?

長かった駐在生活(5年半)にピリオド。2016年9月末、本帰国しました!

ポケモンGOが、したいので…日本に帰ってます!!


嘘です(^▽^;)




母親の新盆(あらぼん?にいぼん?)なので、19日まで一時帰国してます。



(本日の、虹橋空港は空いてました。。。)





(今回は、帰省費用会社持ちなので、JALで~す♪。。。)






(楽しみにしてた機内食の、チキンカレーは、完食。。。)





(スプーンにも、JALマークが。。。)






(映画は、「64ロクヨン」にしようかな…?でも、後編見たくなっちゃうかな…?。。。)





(で、結局「歴史秘話ヒストリア」見ちゃったwww だって、真田幸村なんだもんwww)






(ホテルに戻ってから、「セブンプレミアム 金の抹茶アイス」を食べてみる。。。)






(「毎日のちょっとした贅沢を気軽にお楽しみください」 このコピー、、、上手いなぁ。。。)



















てな訳で、しばらく日本からの更新となります。。。ポチっとラブラブ

   ↓

にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ


 にほんブログ村




って、言うほど、更新しないと思うけど…!?ポチっと恋の矢


   ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


 にほんブログ村




ちゃっかり‥2つのランキングに参加してますΣ\( ̄ー ̄)ニヤ


(お盆なのに、ギチギチに(?)予定を入れておりますwww)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*