ハルイロデイズ

ハロプロ大好き\(^o^)/
ハルちゃんは私の妹!

たまにコスプレとかしてる
シャイニングなみゆのブログです。


テーマ:


いってきました川口ー
工藤遥凱旋ー!

夜行バスに揺られて東京へ!
3列独立カーテン付きの快適さw

ひとまず秋葉原探索!
色々まわってー

ガンダムカフェ
photo:02



楽しかった!
またゆっくり行きたい!

川口へ移動して
どぅー生誕Tとピンポス購入!
自分でどぅーひけると嬉しい\(//∇//)\

この日は凱旋企画に
ちょっとだけ参加させて頂きました
参加とか言っていい
レベルなのかすら謎だけど!w

準備して頂いたオレンジサイ!
ワクテカに着替えてから配った!
photo:07


photo:08



後に主催の方が
よく名前見る人だと知った(笑)

昼公演始まって~
オープニング\(^o^)/

オレンジきたああああああ!
photo:09




これだけでシャイニング
かんどぅーで涙目ヽ(;▽;)ノ
一面オレンジだよおおお!
綺麗すぎた!

どぅーも喜んでくれたみたいで!
「オレンジが大好きです!」って
言ってくれて!
私もオレンジ大好きだよはるう!

ハルちゃん一日笑顔はじけまくってて
来てよかったーって思えた\(^o^)/

昼夜とも彼店の投げキッス(?)のところ
ハルちゃんが抜かれてたんだけど
そこがもう愛しくてたまらなくて
思わず泣いたヽ(;▽;)ノはるうう


あとはねー、
どぅー推しの人とお話できたのが
嬉しかったなあ!

どぅーの衣装ですよね?
作ったんですか?とか言ってくれて
すごい嬉しいヽ(;▽;)ノ

推し被り敵視とか心狭い事言うの
もうやめようって思ったw


ウルスマでは定型文ばっか言ってた10期があんないっぱい喋るようになって
後半ヘロヘロになってたハルちゃんがあんなイケメン風ダンスしてて!
生田はエーイング芸習得してるし
鞘石コンビはほんとにかっこいいし!
石田さん歌うまくなったよねえ?
ラララのピピピは道重さんの可愛さがちょっと異次元レベルでもうどうしたら良いかわからないし思ったことはたくさんあるけどまとまらないヽ(;▽;)ノ


あと夜もばっちり
会場オレンジなったのよ!

サイ祭り企画してくださったみなさん
交流してくれたみなさん
ありがとうございました\(^o^)/

リアルに一人参戦で
不安だったけどほんと楽しかった!
モーニング娘。大好き\(^o^)/





AD
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。