おっチャン寝る

おっチャン寝る(オッチャンネル)とは、オッチャンが「おっ」と思った面白動画を貼り付けたり、面白かったゲームの話題でもゆるーく綴ります。他のBlogで真面目な事を書いている分、ここでは大いに弾けますw


テーマ:
もっとこい!もっとこいよっ!!
(;・∀・)ノシ



エライ所(冥王星沖)にきてしまった…( ;∀;)



バンダイビジュアル第7章BDのページに23話~26話のあらすじが載ってました(・∀・)
転載しときます。

宇宙戦艦ヤマト2199 第七章

希望の星イスカンダルを目前にして、ガミラスとの死闘に引きずり込まれるヤマト。
デスラー総統がヤマト迎撃のために使用した新兵器とは!?
ヤマト対ガミラス。最後の戦いが始まる!!

【4話収録】
■第23話「たった一人の戦争」
 イスカンダルとガミラスの存在するサレザー恒星系にワープアウトしたヤマト。そのヤマトを突如、高エネルギー体の攻撃が襲う。窮地のヤマトに沖田が下した命令は、最大戦速での惑星ガミラスへの突入だった。

■第24話「遥かなる約束の地」
 ガミラスとの死闘の果てにイスカンダルへと到達したヤマト。イスカンダルの女王スターシャと謁見するヤマトクルーに、彼女は思いも寄らぬことを告げるのであった…。

■第25話「終わりなき戦い」
 コスモリバースシステムを受領し、地球へと帰還途上のヤマト。行程短縮のため、亜空間ゲートから銀河系へワープせんとバラン星へ向かうが、バラン星宙域にはヤマトを密かに待ち受けるガミラス艦隊があった。

■第26話(最終話)「青い星の記憶」
 地球を目前にしたヤマト。艦内では様々なドラマが展開していた。伴侶を得るもの、新たなる生命の息吹、そして…。赤く焼け爛れた地球を再び見上げるヤマトクルー達に、ある奇跡が起ころうとしていた。



>23話
沖田艦長の戦術、ワンパターンすぎないか?(;・∀・)ヤバクナッタラツッコム
>24話
守ちゃん登場?
>25話
腰巾着提督に決まってるがな…(´Д`)
>26話
伴侶を僧侶と読んでしまった…加藤vs真琴?真田vs新見?北野vs西条?(何故か古代と雪は外すwww) ヤマト産婦人科は誰先生? ヤマトにコンドーム積んでなかったのか?それとも七色星団決戦辺りで被弾した際の火の粉で穴あいたのか?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ってか任務中でもヤルのかよ…

流石に最終章は、伏線の回収しないとダメだからある程度は読めるな(;・∀・)
最終話はまさかの赤道祭(第七話「太陽圏に別れを告げて」)の対なのか?するとやっぱり南部は失恋自棄酒で酔いつぶれたまま地球帰還か?(´Д`)
大団円で締めるのかな?
それなら地球帰還のセレモニーまでやってほしいわ(・∀・)

な・の・で・・・
やっぱ、これで行きましょ 第六章は…(・∀・)
(三角の白布、もみあげ元帥のおでこに貼っとくか…)

$おっチャン寝る-げぇぇぇる








月額見放題1,000円開始バナー(画像ありver)
プレミアム バンダイ
AVS4YOU
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ほものけひめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。