ジオターゲティング
アクセスカウンター
2013-12-23 20:33:26

Tumblrの画像を非表示に

テーマ:ひとりごと
パッと検索してもあんまり出てこなかったので多分需要はないんでしょうね。でも本当に困っている人がいた時のために残しときます。ちなみにPCページでのやり方です。
<2014.8.2 追記>
ちなみに、iPhoneだと"tmbrtext for tumblr"という素晴らしいアプリが開発されているのでこちらで対応可能ですね。

ダッシュボードで記事を流し読みしているときに画像が入ってくるのが非常に邪魔だと以前から思っておりました。そこが楽しいと思う人も多いかもしれませんが、価値観の違いということで見逃してください。

ということで以下の2つをAdblock Plusに追加すればほとんどの画像系記事は非表示になるかと思います。
www.tumblr.com##DIV[data-type="photo"]
www.tumblr.com##DIV[data-type="photoset"]

では
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おっといあさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。