オットでノインな日々

ノイだけになった、さみしい生活のはずが!?
突然やってきたアティ、甥っ子のイライを迎え
毎日が慌ただしくなった我が家

さぁ、これからノイアティイライの生活が始まる。。。



何でもない毎日が、実は一番幸せなんだよ☆


テーマ:

こんばんは

 

今日もゆったり過ごせた日でした

そんな今朝も4時にはアティに起こされた汗

毎朝髪の毛を食べようとしてくるから目覚めるorz

お腹空いてるんやね汗

ご飯をあげたら落ち着く。。。

 

鳴くだけにして?髪の毛食べんといて?

 

そんな今朝

朝ご飯を狙うノイライ

もっとゆっくりご飯食べたいんですけどーあせる

君たちは食べたやん!!

 

 

 

 

 

 

ノイがこっそり歩いてった

 

 

あ~、コングで遊んでたんや

取られんように静かやったんやね音譜

 

 

何かの音に反応するノイ

コング立ってるであはは

 

じつは私の横から狙ってるライ

取られんうちにしっかり遊んどきやノイグッド!

 

 

 

 

 

 

お昼寝

暖かかったから窓辺で寝てたアティライ

 

アティちゃん、その真上にあるベッドも

使ってくれていいんやで~笑い泣き

 

 

 

散歩

匂いを嗅ぐのに忙しいあせるあせる

 

とくにここの道は動かなくなる汗

まだまだスタート地点ですけど。。。

早く行こうよビックリマークと、いつも言ってる私なく

 

 

 

 

 

黄昏てたアティ

ニャンコは?アティは?

時々、ボ~っと立ち止まってることがある

何を考えてるのか聞いてみたいニコニコ

 

 

 

 

たたかい

どっちかの怒ってる声が聞こえてきた

 

ライ?やりすぎてない?

って聞いたら、

焦った顔してこっち向いた遠い眼

 

めちゃくちゃに噛んだらアカンよむかっ

 

まだまだ手加減が苦手なライなのでしたガックリ・・・

 

 

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

さみこさん

 

黒コング、赤より硬いです

でも、ノイは噛みにくいらしいです

先の小さいほうしか噛めないし

運ぶのもちょっと重いみたいですあせる

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ちはぴゅるさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。