さて、かかった時間は? | 旧オットでノインな日々

旧オットでノインな日々

お引っ越ししました。

こんばんは

 

今日もまだまだ寒いオトノイ地方

私は、午前中講習へ

息子ちゃんと娘ちゃんが家にいるから安心ニコニコ

 

 

そんな今日

私の横で寝てるライ

小さくなってて可愛いな~デレデレ

ん?寒いん?

 

 

 

 

私の片足に乗ってるノイライ

あ、足がヤバいんですけどチーン

もう、感覚がなぃ。。。。。

 

そんな悶絶中の私を

大きなお目めで

ジ~っと観察してたアティ遠い眼

アティも足に来たかった?

 

 

 

今日は息子ちゃんが散歩

ちゃんとしてくれた?

 

オモチャでママと遊びましょ音譜

 

うん。ライに狙われてるけど^-^;

↑いつものこと

 

アティ

そんなところから見てるん?

 

じゃあ、今日届いた箱を開けようかな~

って見せるとダッシュで走ってきましたバーマン

 

箱=なんか良いものキラキラ

 

みんなそれがちゃんとわかってるから

大興奮デレデレ

 

 

俺が!!俺が!!なノイライに

アティは一足遅れたもよう^-^;

 

ジャーン

今日は何が入ってるかな~

 

そう!

教えていただいた黒い方のコング

赤よりこっちの方が固いらしいです音譜

 

ノイに渡してみた

ん?喜んでるんよね?顔文字

なんでそんな顔?

 

ライにはカエルのコング音譜

 

 

どうぞ~爆笑

あら?ノイ、黒いコングどうした?

 

あ~、コングよりおやつに反応してるんか滝汗

おやつはまた明日ねあせる

 

あと、換気扇フィルター買いました

我が家の換気扇、変に小さく丸いんですなく

大きいフィルターを買って小さく丸めて使ってます

何であんな変な換気扇なんやろorz

かれこれ試して15年。。。

今だにこれやっビックリマークていうのに出会えません汗

 

 

ゴメン、アティのおもちゃ買ってへんわ汗

 

イカ耳イカ可愛いな~ラブラブ

 

 

ライが二つとも独占。。。無表情

カエルのコングは音を鳴らして遊んでる音譜

 

私がカメラを近づけると後ろを向いたライ

やらしいな~なく

(関西弁で、イジワルの意味)

 

取らへんよ遠い眼ムカ 

 

 

でもそのおかげで黒コングを取れたノイ

良かったね照れ

 

アティは箱に入ってまったり中デレデレ

 

ノイ、やっぱり

黒コングよりおやつやね^-^;

 

 

ライ君

君が真剣に噛み始めてから

時間を計ってるねん

。。。。。。

 

 

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

 

 

クチャクチャあせる

(何かを口の中で噛んでる音)

 

 

 

はい、没収~ムキー

かかった時間

5分弱ガックリ・・・

 

さようなら、カエルのコング無表情

 

 

 

 

 

 

いつもぽちっとありがとうございます

Mariさん

ライは立派?にジャイアンに成長してますキラキラ

ミルカちゃんもジャイ子に

 

2人ともこのまま

やんちゃに育ってもらいましょ~笑い泣き

(さぶれ君とルイ君はジャイアンですか?^-^;

 

 

ろびまるママさん

アヒルのおもちゃバケツありますよ

娘ちゃんから”キモイ”と評判の^-^;

 

高さがあるからおもちゃを自分で取るライが

バケツを倒しておもちゃをぶちまけるから

片付けが大変で。。。。。低いのに変更したんですゲロー

 

 

 

ゆきさん

マフィーちゃんが男の子だったら

いい勝負だったはず。

やっぱり女の子やからライの方がスゴイのかな?

 

破壊王ライチーン

さすがダックスと言うべきか。。。汗

 

テレビは、「月曜から夜更かしビックリマーク」です

大好きなんです~デレデレ

 

 

洗濯屋さん

虎君も元気ですよね~

さすがジャックラッセルテリア音譜

スタミナがスゴイって聞いたことあります

ライと遊んだら

とんでもなく遊び続けそうですねゲラゲラあはは

 

 

テンママさん

どこも子ワンコ育てに悩むところは

同じですよニコニコ←そう信じたい汗

 

まだまだおもちゃ探し中ですあせる

 

娘の進学、どうなるかな?滝汗

本人が納得いく方向へ行けますように!

それしか親は言えないですよね汗