レッスン行って、舞台見に行って。 | おっとちゃんの日記「あなたのおっとなりに」

おっとちゃんの日記「あなたのおっとなりに」

おっとちゃんの毎日…お稽古、お仕事、好きなもの…ゆるゆる書いていきます。
ホームページ www.strangedish.com

昨日は、アコーディオンのレッスンしてー…

↑アコーディオン、修理してもらってすこぶる調子がいいっす!

あとは腕がな(笑)

けど、かなり弾きやすくなったし、決定的な変な音も出なくなったし。
ちょっとだけ、びみょーな音もあるけど、味。てことで(笑)


んで、そのあとお友達のアッキーちゃんが「とよ福」てキャラクターでオムニバスの舞台に出るというので行ってきたよー




Masic of Masicという、マジシャンの方がたくさん出演されてる舞台で、
アッキーちゃんはマジックしてなかったけどね(笑)
イリュージョンまで見れてー
盛りだくさんでしたぁー

アッキーもがんばってたよー(泣)

客席にもお知り合いたくさんいて、刺激もらいまくりでした。
はぅぅぅ。

がんばろ!


帰りに食べたラーメン辛すぎた(笑)