演の祭典、六区大道芸フェスティバル2016終了しました。 | おっとちゃんの日記「あなたのおっとなりに」

おっとちゃんの日記「あなたのおっとなりに」

おっとちゃんの毎日…お稽古、お仕事、好きなもの…ゆるゆる書いていきます。
ホームページ www.strangedish.com

はいーーーー!

終わりました!

終わりましたよ!

無事に!

 

ありがとうございました!

今回は物販の係。

 

今年のTシャツ完売!

ありがとうございました!

・・・作った数、少なかったからね。

↓九郎丸画伯の絵も!

 

観にきてくださった皆様、いろいろ買ってくださった皆様、ご出演いただいたパフォーマーの皆様、お手伝いいただいたボランティアスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

 

そして。

実行委員のみんな、お疲れ様!

まだいろいろ残務整理残ってるけどねーー


ばたばたしている中でも、遅れながらも1つだけゆっくりてのひらさんの演目を見ることができました。

新作のてぬぐい買ったもんね!

 

楽しませていただきました。

ありがとうございました。

 

 

数ヶ月かけて準備してきたものが終わったので、かなり疲れもしましたが、たくさんの方のおかげで大きな事故もなく、終了いたしました。

ご出演いただいたパフォーマーの皆さんにはいろいろとご不便をおかけしたり、十分なお礼もできず申し訳なかったと思います。また、ボランティアスタッフの皆さんにもたくさん助けられました。

そして、観にきてくれたお客さんが楽しんでいるのを見て、よかった・・・と思うのでした。

 

なんだか表現しきれませんが、とにかく、ありがとうございました!!!

 

さて。

残務整理だ!!!