Twitterボタン
Otto 3rd. CD『わたしにできること』4曲入り800円

スイスイ/それでいいのさ/砂時計/ギフト




Otto 2nd. CD『Hatch×Hatch』2曲入り500円

夏の魔法/ブロッコリー




Otto 1st. CD『おっとりポップス』3曲入り500円

青いセンチ/七色レンガ/ボクの天使

$ギターとピアノと柿の種♪


現在、販売中止しています。ヒマワリ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-17

お知らせなど☆

テーマ:ライブ
こんばんは、オットーです\(^o^)/

久しぶりのブログです!
何から書けばいいやら。。
ブログやライブをお休みしていた間、ご心配や励ましのお声をたくさんいただいて。
見守ってくださった皆さま、本当に本当に、、ありがとうございます!!

音楽から少し離れた分、
ドラマを見たり、旅行したり、さんぽしたり、美味しいものを食べたり、大切な人と過ごしたり、その他のことで充実した時間を過ごしていました。無茶はできませんが、体調も回復しました。

その中で、このまま完全に休止していいのかと悩みに悩んで。
出た答え はすごくシンプルで、まだ音楽を続けたい、やりたいことがあるということでした。やりたくてもできなくなるときは来ると思います。だから後悔しないようにと思います。

以前より楽曲制作に重きを置きたいと思っておりますが、ライブもできたら毎月していきたいと思っておりますウインク


またライブ会場でお会いできるのを楽しみにしています(o^^o)⭐︎

あまり文章を考えすぎるといつまでもアップできないのでこのへんでチュー
うまく言えませんが、、、、

あらためてよろしくお願いします!!


かなり日にちたちましたが、4/1 ティアラ江東のセトリと写真を少し⭐︎

オープニング「ぽ」
1.君の味方~幸せの種~
2.風になる(つじあやのcover.)
3.クローバー
4.春風とつま先と
5.君と散歩
6.スイスイ

共演の土田聡子さん、CLOWちゃん、氏家麻衣さんと

{97A6CB13-4484-4011-9837-8BB5B2B2DCB1}

髪型お手伝いしてくれた愛子しゃま

{3ACE14AE-1982-47DC-9741-D3B4472287BF}

{6F71D7DB-435F-49BD-99D3-4D864BDF6740}

{2FDF98D2-EC0E-4556-94CD-11032FC22E33}



{F9494FA2-711F-42F0-8D94-BD9443242F7B}

{AEB09FE0-560A-4976-A449-76C4344B167A}

{3BC6F764-7BBC-4141-B1CB-4005A9BDEF5E}

{8C3CE6E0-0742-40B8-A979-D3492DA32238}

{3AEB8468-6483-4938-ACCD-331CAAB7333F}

ありがたいことに、お世話になっている
ひまわり広場で手をつなごうの
2周年アニバーサリー初日はワンマンライブを、ファイナルではホールライブのトップバッターを務めさせていただきました。


誘ってくださった川道店長、
たくさんの皆様のご声援、ご来場、素敵なお写真、本当にありがとうございました!!お一人お一人にお礼を言いたいです!!



そして、、今後のライブ予定です!!!


チュー2016.6.25(土)下北沢LOFT
開場:18時半 開演:19時
3番手の20:20~
共演/ひかげ。(ゆりえちゅんとkasumiちゃんのユニット)、安楽直道さん、白木光一さん


チュー2016.8.5(金)明治神宮前 ひまわり広場で手をつなごう

※詳細は後日


今日はこの辺で、、、
しーゆ口笛

Otto



AD
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。