オットーアンバサダー ダイアリー

オットーファンの中から
選ばれたアンバサダーは、
オットーとお客様を結ぶパイプ役。
オットーファッションの情報発信役として
さまざまな活動を行っています。


テーマ:

こんにちは。アンバサダー事務局です。

 

アンバサダーの皆様、お待たせしました。

アンバサダーコラボ商品の第3弾が

10/21より販売開始されましたラブ

 

タイトルは、ズバリ!!

「私たちが着たい 細見え服」

Otto冬号のカタログでは、P66~67に掲載されていますよ本

 

第3弾のアイテムはこちら下矢印

①細見え異素材コンビワンピース 

 商品番号 514566 \12,900~

 

細見えストレッチダウン

 商品番号 514582 \19,900~

 

どちらのアイテムも、本当に「細見え」ですドキドキ

早速試着しましたが、想像以上の出来上がりで大興奮しましたアップ

 

細見え異素材コンビワンピース 

 商品番号 514566 \12,900~

 

今回のワンピースへの要望はこんな感じでした下矢印

皆さんの要望を叶えるべく、商品部スタッフは何度もサンプルを制作し・・・

素敵なワンピースが出来上がりました音譜

 

試着してみました!大ヒットですチョキ

冬号の新作の中で一番欲しい!と思ったアイテムでしたドレス

(お世辞抜きで)

本当に細く見えますチョキ

ツイードワンピースと聞くと、モノによってはゴワゴワ感もありますよね。

でも、このワンピースは生地がしっかりしている割には、

ゴワゴワ感はなくてとっても着やすいラブ

バッグの写真を撮り忘れましたが、

後ろのIラインがとても綺麗ですラブラブ

 

細見えストレッチダウン

 商品番号 514582 \19,900~

 

ダウンへの要望はこんな感じでしたね下矢印

 

試着画像取り忘れましたが・・・

とっても品良く見えるダウンです口笛

ショール衿のボリューム感もちょうど良いグッド!

「フィット感があるものが欲しい」という要望通り

柔らかいストレッチ素材で引き締まって見えますニヤリ

内側のペイズリー柄のパイピングが、さりげなく可愛いですラブラブ

ウエストのアクセントがあるだけで、こんなにシュッとスッキリ見えるのですね。

色合いも、シルエットも、本当に上品です合格

 

 

 

こちらの商品開発企画にご協力いただいたアンバサダーの皆様、

本当に素敵な商品開発をありがとうございましたおねがい

皆様の意見が素敵な商品を作ってくれましたラブラブ

 

この時の商品開発は、こんな感じの座談会でした↓

皆さんで生地を触って意見交換。

「ここが、もう少し締まっているといいんだけど・・・」

「この生地感だと、着たときにどうなるのかしら」

「このラインはすっきりしているね」などなど。

自分の体型や着用シーンを思い浮かべながら、遠慮なく

それぞれの希望を話してくださいましたね。

 

アンバサダーの皆さん、商品開発へのご協力、

本当にありがとうございました。

皆さんのご意見でとっても素敵な商品が出来上がって嬉しいです音譜

  

 

アンバサダーの皆さんで作ったワンピースとダウン。

ぜひぜひ、お友達やご家族などに、宣伝してくださいね。

いつもご協力ありがとうございますわんわん

 

※情報は2016年11月1日時点のものです。
Copyright © Otto Japan Inc.

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

オットーアンバサダーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。