おかげさまでottimo6周年!感謝の6周年記念ラベル! | 日本酒とワイン 大森のとっても!オッティモ! ottimo

おかげさまでottimo6周年!感謝の6周年記念ラベル!

おかげさまで10月15日の土曜日にottimoも6周年を迎えることが出来ました。

 

 

当日は本当に沢山の方にお祝い頂いたことを本当に感謝いたします。

 

 

また当日お越しいただけなかった方にも「6周年おめでとう!」と言って頂けた方には6周年記念お猪口をプレゼントさせて頂きます。

 

 

15日に一斉に封切りとなった6周年記念ラベルのお酒もたぷりとご用意。

 

 

今夜も33蔵の美味しいお酒がズラリと揃っています。

 

 

 

山口 雁木

純米無濾過

 

 

貫録の人気で後半戦に大ブレイク、土曜日で1升を完売した雁木!

 

 

今年は低アルコールの吞み口のよいアナザーで登場です。

 

 

 

岐阜 三千櫻

純米直汲み

 

 

こちらも前半戦から人気を集めてかなり空いてきた三千櫻!

 

 

雄町の直汲みはフレッシュ感と旨みが良いバランスです。

 

 

 

神奈川 松みどり

純米

 

 

亮ちゃんファンが多く松みどりもかなり人気を集めています!

 

 

来月11日の酉の市には人気を集める松みどりと三千櫻が並びます。

 

 

 

長野 笹の誉

どぶろく

 

 

唯一の濁酒となった笹の誉のどぶろくも大爆裂!

 

 

濃厚な旨みと甘味ながらも爽やかな酸味で呑みやすい。

 

 

さて、今夜のおつまみ!

 

 

福島牛のひき肉でミートソースを仕込みました。

 

 

パスタまたは茄子のグラタンでご用意。

 

 

先日も大好評だった豚バラ軟骨の煮込みも仕込みました。

 

 

トロリと柔らかな身とこりこりの軟骨の食感がいいですね。

 

 

生シシャモが入荷、四方竹とあわせて天ぷらで。

 

 

鰹、クロムツ、鯵、鰯、秋刀魚などの鮮魚も入荷、刺身は盛り合わせでどうぞ。

 

 

エボ鯛の煮つけもおすすめ。

 

 

麻婆茄子と麻婆豆腐も接戦の人気争い。

 

 

その他もメニューは充実。

 

 

今夜も美味しいお酒とおつまみで楽しく盛り上がっていきましょう!