お元気でw

テーマ:

一気に冬到来かと思わせる今日この頃


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


本当に冬がやってきたと思わせるほど気温が下がりました。


今朝は朝から突風と雨・・・・・から雪(みぞれ交じり)


かなりの荒れ模様でしたが


元気に持久走でタイムトライアルをやってました・・


まぁ。寒さで満足な結果では無かったんですが



さてさて


明日から実は一ヶ月ほど留守にします。


理由は、太鼓をやっているのですが


11月に日本武道館で演奏をすることになりまして


その練習などのために一ヶ月ほど


東京で練習をしにいってきます^^;


タイトルの通りみなさん元気でいてくださいね^^




ROでは


GMのみなさんと自分の4人で


PDへ


TUを覚えてアヌをひたすら狩りますw


途中尻に引かれるというアクシデントも有りましたが


とても順調に上がっております^^



さて、明日からがんばるぞ~~~~!!

AD

お久ぶりです><

テーマ:

慌ただしく日常が過ぎていく今日この頃


みなさんいかがお過ごしでしょうか?



お久しぶりでございます。


何とか生きてました^^;



取りあえず、仕事も忙しく


なかなかゆっくり出来ない日々が続いておりました


職場では検査がありまして、それに追われる日々


一日17時間勤務当たり前で働いていましたが


検査評価は優秀で、指摘指導が一切無く


上司からも良くやってくれたと言っていただき


肩の荷がようやく下りたところです><


その他色々ありましたが、何とか乗り越えております



ROでは


シフがチェイサーへ


ぼちぼちと遊んでおりますw


良い狩り場がないか思案中ですが


闇葱目指してがんばりますぞw


来週からは更に忙しく


約一ヶ月ほど出張になりますが


温かい目で見て頂けると助かります(誰も見てないかw)


さぁ明日もがんばるぞ!

AD

結婚ラッシュ?

テーマ:

少しずつ秋も深まりつつある今日この頃


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


暦の上では3連休ですが


中1日仕事でバタバタと過ごしておりました。



冒頭のタイトル通りに


結婚ラッシュ?ってぐらいに入籍者がおおいです。。


重なるものなんですかねぇ?


まぁおめでたいことですので、いくら重なっても良いのですが


実はこの間で不幸にも亡くなる方も多く


お葬式も多かったです。。。。


これは重なって欲しくなかったなぁ・・・・



まぁそんなこんなで、それなりに忙しく過ごしておりました




さて、ROは


あいもかわらずのんびりシフを上げております。


現在66/45


今月末からしばらく留守にするので


それまでは何とか転職したいなぁ~~


がんばるぞ!!



AD

疲れてるかな

テーマ:

天候がころころとよく変わる今日の頃


皆さんいかがお過ごしでしょうか?



今日は職場にお偉いさんが来ると言うことで


みんなぴりぴりとして、仕事しておりました。


夜は太鼓の演奏で近くのホテルまで行って来ました


演奏自体はそれほど悪くなかったかなぁ


若干間違っちゃいましたが^^;


体がぎしぎししてます・・疲れてるのかなぁ。。。



さてROは


演奏の関係で帰宅が遅くなったので


30分ほどしか狩りすることが出来ませんでしたが


順調に、一歩ずつ育ってますw


先は長いけど頑張るぞ~~

眠い・・・・

テーマ:

さて、休日も終わり少し休みぼけしている今日この頃


皆さんいかがお過ごしでしょうか?


眠い目をこすりながら仕事してきました。。


天候はあいにくの雨模様。。。


気温もそれほど下がってません



今年は落葉きのこは取れないかなぁ・・><



ROでは、GMのるかさんに誘われて、イズのクエストへ


ポタなどもらって、至れり尽くせりのクエストで


さくっと経験値もらって


非常においしかったですw


その@はいつものように亀Dオンライン


今日で59/41


こっからが長いけど頑張るぞ~~~

食欲の秋

テーマ:

綺麗な秋晴れとなった今日この頃


皆さんいかがお過ごしでしょうか?



今日と明日はお休みです。


朝ものんびりと起きて、昼近くに軽く散髪へ


すっきりと短く髪を切ってもらって


久しぶりに富良野にある、お気に入りのラーメン屋へ


ラーメン好きでずいぶんと色々食べ歩きましたが


お気に入りの一店ですw


おいしかった~~♪


その後は、自宅へ戻り


夕方から、兄嫁がやっているバトミントンを一緒に


体育館で3時間ほど汗を流して帰宅しました。


疲れたけど楽しかったw(かなり下手ですが。。。)




ROは


午前中と午後に少しづつ


アサXとHiシーフを上げました。


R化後の良い狩り場がなかなか見つからず


悪戦苦闘してますが


のんびりと狩りしたいと思います^^


さぁ、明日の休みものんびり過ごすぞ~

10月ですね。

テーマ:

短い秋がようやくやってきたような気がする今日この頃


皆さんいかがお過ごしでしょうか?



半週仕事で家を空けてましたが


昨日戻って参りました。


で、昨日は自分の誕生日^^;


もぅ 嬉しくない誕生日ですねぇ。。。


でも!


誕生日にはビールが飲めるので、ありがたいです音譜



さてさて、ROは


Hiシーフが順調に育ってます^^


GMのるかさんと共に土星オンライン!


すくすくと育っているところです^^



転職目指してがんばるぞ~~


天気予報って・・

テーマ:

晴れだと思ったら予想外の雨に、天気予報は当てにならないなぁと思う今日この頃


皆さんいかがお過ごしでしょうか?



今日は仕事も休みだったので


家族に連れていって欲しいと言われていた


コストコへ朝から出かけてきました。


途中兄弟と合流をして、無料高速を飛ばしながら


2時間ほどで到着


久しぶりに大型ショッピングでのんびり試食してましたw


帰りは、出来たばかりの大型ショッピングモールへ


ウィンドウショッピングを楽しみました^^



ROは


GMのるかさんとアコ&シフペアで


土星オンライン


支援+付与もらいながら


すくすくと順調に育っています。



明日からしばらく仕事でお泊まりです。。


葱になるのはいつかなぁ~~~


体調管理に気を付けてイッテキマース=========”└|∵|┐

ほっんっとに寒いです。

テーマ:

今日も早朝から仕事で、少し凹み気味ですが


皆さんいかがお過ごしでしょうか・



今日は早朝から仕事だったんですが、そのときの気温が5度・・・・


寒い><


暖かい日といいますか、残暑が続いたから余計なのか


ものすごく寒く感じます。。。


おそらくは例年と変わらないぐらいの気温なのでしょうけど


かなり寒く感じる今日この頃です。




さて、ROは


仕事もそれなりに早く終わったので


ノビを転職させました。


腹巻きシーフです・・・(可愛くない・・・


GMのるかさんも転職してアコになったので


二人でまったりと・・・・・・はいかずw


気がつけばLv34まで育ってましたw


この調子で行くと早めに転職できそうです^^


もう少しがんばるぞ~

こんばんは~

テーマ:

いまさながら、文字サイズが大きすぎることに気がついた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?


さて、気がつけば日付が変わってますが


仕事してました;;


はい、ここのところ忙しいです・・・・・


ちょっとだけ精神的にも余裕が少なくなってきましたが


もう少し頑張ろうと思います。



ROは結局10分ほど顔出しして終わり^^;


GMのるかさんプリが転生したそうなので


しばらくは公平ノビでまったり出来そうですw


まぁまったりと言っても


本当にそうなるかは別問題ですがw



明日も早朝から仕事です。。。


今日よりは早めに帰れることを願って



おやすみなさい~^^ノシ