声優になりたい人へ、なるためには!「仕事の話」965 | 声優ワークショップ OTTI

声優ワークショップ OTTI

アニメ声優ワークショップOTTIのブログです。アニメPの視点から、
勝手なことを書かせてもらいます。

今週も、あわわという間に

終わりそうでうす。

月曜日だけど、そんな感じ。

忙しいと言えば忙しいし、

なんかよくわからない。

あれ?あれどうしたけっとか?

色々と満載なこの頃。

処理能力が落ちてきたのかな。

本当は直接関係無い事も抱えているのが

問題なんだろうな。

でも、面白い事はやりたいしね。

その一部でも、

皆さんと分かち合えたらとか、

考えていますけど。

そのうち、そのうち、

何らかの形で

お教えします。
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

※素人講師の100個の意見より、プロの意見1個の方が

 

役に立に決まってます。

 

※成功体験のない講師より、成功体験のある講師の方が、

 

成功への道筋が正しいのは当たり前です。

 

※なぜ、このワークショップが支持されるのかは、

 

今通っている学校の入学金、授業料を等を足して、

 

授業回数もしくは、時間で割ってみればいい、

 

どれだけ、このワークショップが安いか、判るはず。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

2016年10月のワークショップの予定!

教室の関係上、8名以上は参加できませんので、

ご希望の方はお早めにお申し込みください。

 

場所と時間を必ず、確認してください。

 

10月2日(日)17:30~20:45 第6会議室  
オリジナルシナリオによる演技の練習 課題J

 

10月9日(日)17:30~20:45 第4会議室

オリジナルシナリオによる演技の練習 課題K

 

10月10日(月)祝日17:30~20:45 第6会議室
オリジナルシナリオによる演技の練習 課題N

 

10月23日(日)17:30~20:45 第6会議室
オリジナルシナリオによる演技の練習 課題L

 

10月30日(日)17:30~20:45 第6会議室 
オリジナルシナリオによる演技の練習 課題M

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ワークショップのホームページは↓

http://www.aska.gr.jp/otti/

FaceBookは↓

https://www.facebook.com/takashi.ito.7798/

ツイッター↓

https://twitter.com/ottiws



※ワークショップへ参加する方へ

服装は普段着で結構です。

アフレコではないので、(アフレコ実習もやる時もありますが)

絹ずれは気にしなくていいです。
 
持ち物は筆記用具でしょうか?

録音機器もご自由にどうぞ

新規の方はなるべく早いワークショップの回に

参加してください。

顔と名前と声を早く覚えたいのでお願いします。



※今、生徒さん達がうまく育ってくれて、

新しい方たちと入れ替わりが

始まっています。
  
はじめての方はもちろんですが、
 
引き続きの方もガンガン楽しくやっていきましょう。

とにかく、上手くなるために、

月2回以上、通ってください。

過去からの経験からもそのくらいは

通って欲しいところです。

  


※とにかく、迷っているなら、来てください。


また誰か、声優アワードの新人賞取って!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


↓書く励みになるので、ポチッと押して行ってください。


にほんブログ村 アニメブログ 声優志望へ
にほんブログ村



声優志望 ブログランキングへ