Mon, June 26, 2006 14:07:39

イカ釣り観光

テーマ:体験メニュー

お待たせしました。


大月柏島 夏の夜の体験メニュー  「イカ釣り」が7/1より始まります。(*^o^*)チョキ


詳しくはここをクリック



是非、夏の夜を楽しみに来てくださいねぇ~o(〃^▽^〃)o



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Sat, October 01, 2005 08:57:13

修学旅行

テーマ:体験メニュー

10月から11月にかけて8校がここ大月に修学旅行にやってきます。


内、2校は柏島の民宿に分宿です。


良い体験をさせてあげたいと準備しておりますが、、、


天気が悪そう~~~~いや~~~


こつこつとテルテル坊主を作り、テルテル坊主に頼ることにします。


さぁ、実験です。

非科学的な方法ですが、テルテル坊主は天気を変えられるのか?


今のとこ、10月4、5日の天気は

10/4  曇り時々雨、降水確率50

10/5  曇り  降水確率40


製作するテルテル坊主は5個。


テルテルに乗せた思いは、天に届くのか?

願いは叶うのか?


壮大な実験の開始です。


なんちゃって。


晴れて欲しいなぁ。


どうかなぁ?


海の色が全然違うもん。曇りの日とか雨の日とか、寒かったらどうしよう?


受入側の不安はつきることなく沸いてきます。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, August 02, 2005 13:58:11

コーラル&フィッシュウォッチング

テーマ:体験メニュー

毎年、恒例になりましたコーラル&フィッシュウォッチング(今年は9/17)の受付が始まりました。



詳しくは「パークボランティア」 のサイトをご覧下さい。



先着順ですよ~!


いそげ~~~!


美しいサンゴ群落の海中散歩を楽しみませんか?



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, May 19, 2005 14:10:45

シーカヤック

テーマ:体験メニュー

場所:エコキャンにて。


本日は千早赤坂村中学校がエコキャンでシュノーケリング体験 をしました(大月観光ブログを参照)


その伴走としてシーカヤックなんか乗せてもらいました。


いやぁ楽しいねぇ。


二人乗りだったので、ふれあいパークの山本さんと一緒に。


「いやぁ、都会にすんでるとさぁ、こんな空気がおいしいとこって気持ちいいね」


「そうよねぇ。こんなとこで一週間くらい滞在したいね♪」


な~んて、ベタな小芝居もお約束。


ほんと、大月産の大月育ちの二人でも、な~んか、この自然にはぐっとくるもんがありました。


これなら泳げなくても安心。


カップルでも夫婦でも家族でも、絶対楽しめます!

ちょっと私の中で、「シーカヤックが熱い!」です。



エコキャン


シーカヤックからとったエコキャンの海。キレイでしょ!


いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, April 22, 2005 13:56:10

柏島でスクーバーダイビングを体験してみませんか!

テーマ:体験メニュー

 今日の柏島 午前9:30ころ

 お猿公園の展望台から

kashiwajima-05-04-22

 

 サンゴと魚たちが群れる柏島の海で体験ダイビングをどうぞ!

5月下旬頃からダイビングに快適な水温となってきます

泳げる方ならどなたでも神秘の海底散歩をお楽しみいただけます。

お問い合せ先  

 シーエアー柏島    seaair@sky.quolia.com

               http://www1.quolia.com/seaair

               電話 0880-76-0076

 

水深3~6mに大きく広がるサンゴ群と

群れ集う魚たちに会えます。インストラクターが

がお世話いたしますのでご安心ください。

okazakinohama-05-04-22

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
Fri, April 01, 2005 16:40:30

野村イチゴ園のイチゴがり

テーマ:体験メニュー

いかがですか?

いちご

入場料は中学生以上800円、小学生600円、3才以上300円です。

60分食べ放題。

いちごの甘い香りを存分に味わってみませんか?

(車椅子でも入場可能ですよ。)

5月初旬までやってます。

℡:0880-74-0780

 

携帯090-1002-2548

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。