Thu, August 25, 2005 11:17:41

ダイワグレマスターズ

テーマ:釣り情報

ダイワグレマスターズの西四国地区の予選が柏島で10月7日に行われます。


応募締め切りは8月28


興味のある方はこちら をクリック

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, August 25, 2005 10:16:39

夏も終わり

テーマ:見どころ情報

夏の終わり、夏の終わり~には、ただあなたに会いたくなるの、いつかと同じ、風、吹き抜けるから♪

(by森山直太郎)



まぁ特には会いたくなる人もいませんけども、こんな私でも夏の終わりってなんだか切ないですねぇ。


セミの鳴き声にもなんだか元気がないようで。


太陽の光にも、かつての刺すような威力なく、着実に秋の気配が忍び寄ってる感じです。


賑やかな夏も終わり、食欲、芸術、スポーツ、色々な秋の始まりです。


ここ、四国の西南端「大月町 」では、コスモスの種植えがおわりました。


このコスモスのスケールは日本一


東京ドーム6個分の広いスペースに咲く、可憐なピンクや白のコスモスが風にたなびく感は必見です。


コスモス


コスモス2


秋は海水が透明感が増し、スキューバダイビングには最適となります。


夏だけでなく、秋もまた、大月観光の本番なのであります。


お猿公園から見たでっかい月(仲秋の名月)もキレイだったなぁ。


ん?お猿公園だったか?展望台?だったか、もはや忘却の彼方。


そういえば、その時一緒にキレイな月を見たあの人は、誰と今年のお月さんをみるのかなぁ。


過去のすっぱい思い出ですね。


スキューバ&コスモス&名月の三点セットの


大月町で皆様のお越しをお待ち致します。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, August 11, 2005 11:16:13

海水浴の場所(高知県大月町)

テーマ:

こちら にアップしてますので、みてくださね。


きれいな海はここ以外にもたくさんありますよ。


自然だけは自慢できるのです。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
Thu, August 04, 2005 09:54:59

大月でシュノーケリング

テーマ:

このサイト がおすすめです。丁寧に教えてくれてます。


幡多郷さん(居酒屋&お宿)

新鮮な大月の海の幸のご夕食もできますよ♪

夏の思い出作りにいかがですか?


是非、大月へどうぞ!お待ちしております。



いいね!した人  |  リブログ(0)
Tue, August 02, 2005 13:58:11

コーラル&フィッシュウォッチング

テーマ:体験メニュー

毎年、恒例になりましたコーラル&フィッシュウォッチング(今年は9/17)の受付が始まりました。



詳しくは「パークボランティア」 のサイトをご覧下さい。



先着順ですよ~!


いそげ~~~!


美しいサンゴ群落の海中散歩を楽しみませんか?



いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。