waterみゆりの足について | 大月菜々OfficialBlog「Nanana」



ドリームステーションからお知らせです。




チームwaterの光安みゆりが
ブログを更新しました。


まずこれを見てください。





見てくれたかな??







書いてあるとおり
みゆりは足を手術します。





最近、ライブには出てなくて
物販とMCのみの参加をしてました。







その様子をみてるのは
私も辛くてしょうがなかったです。






ドリステで一番ダンスが好きで
ドリステで一番ダンスにこだわってて
ドリステで一番パフォーマンスを良くしてこうと思ってる、

そんなみゆりが、足の手術です。





この話を聞いた時
私は、もうどうしていいか
わからなくなりました。




手術、、なんて、、、、、








そんな事実を告げられたあとも
みゆりはステージに立って
物販に出てて。






なんでみゆりなんだろう、と。





私が代わりに足が痛くなればいーのに。




そんなことを思うばかりでした。








みゆりとスタッフさんとも
これからについてミーティングしました。








みゆりは自分の足がこんなことになってても
下を向いてなかった。







前を向いて、しっかり話を聞いてくれて
自分の意見も言ってくれました。





力強かったです。









ワンマンは全員で出演します!









けど、その後待ってる手術。





リハビリも必要になるかと思います。









でもみゆりは絶対に完璧にして
更にパワーアップしてまた元気にステージに立ちます!!










ふたりでも話したりしたけど










みゆりってこんなに強かったっけな、と思いました。







恥ずかしがり屋で人一倍チキンで
見た目とは違い弱い子だったハズが






こんなにも力強くなってました。








 







ブログでの報告になってしまい
本当に申し訳ないけど

早くに皆さんに
みゆりの身体の事態を知って欲しかったので

本人から更新させました。














物販でみゆりに会う皆様、
心配かもしれないし、悲しい気持ちもわかります。



けど、






応援してあげてください!







みゆりを笑顔にできるのは
皆さんだと思ってます。





みゆりが頑張る理由は
全てはドリームステーションのため。




そして、ファンの皆さんのためです。










ワンマンまでは
痛みをおさえて最高のものになるように
やったる!ってみゆりが決めました。












みゆりのこの経験は
絶対に次に繋がると思います。










頑張れみゆり!


{274AE42C-6665-43AB-BA9D-A76A0D35AA9C:01}


{0080D2AA-AB03-44A9-AEDB-51147B63D9DC:01}

{AE5EA138-26EE-4A11-B5D2-7AECCE2A2F55:01}



{A679458A-D40C-4330-B408-7B713D21C6D5:01}

{6C9AFE42-FD2C-4265-B299-3835BD46C08B:01}

{3089D348-3818-4766-B324-4F6B576BBA45:01}