チョコ食べる?

テーマ:

ルック(パフェ ア・ラ・モード)を買ってみた。


パッケージが刷新されると、
なんか目が行くよね。
中川翔子のキャンペーンが目的ではアリマセン☆

ルック(パフェ ア・ラ・モード)

これは中身も通常のとは違うらしい。


ストロベリーパフェ、
メロンパフェ、
チョコレートパフェ、
キャラメルパフェ。


フレーバーってこんなもんか。
いつものLOOKの味でした。

なんも変わんないです。
チョコレートパフェがいちばんフツーで食べやすかったかな。


今ふと思ったけど、
チョコにチョコレートパフェが入っているって、
どんなだろ?


ところで昔は箱ものは皆、横から開けるものでしたが、
今は大抵ド真ん中に開閉口がついてますね。
開けやすくなった。
なのに、未だに横の部分を探ってしまうのは悲しいクセですねぇ。


LOOKはさらに、ちょっと食べておいて置くと
位置がズレてしまって中身がわからなくなってしまったものですが、
いまはしっかり目印がついているんですね。


「私キャラメルがいい」
「なら‘K’です」


おすそ分けにも便利です。


オツカレでした。



にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ   ポチっとしてオツカレ~
AD

コメント(2)