Salon de BEBE 〜since2015〜

名古屋を中心に東海三県でベビーマッサージなどの教室をひらいています。
IHTA公認のチャイルドボディセラピストAKOのブログです。

IHTA協会のベビーマッサージは 整体理論を基本としています。 生理学やホリステック医学の知識を取り入れて体のしくみをお伝えしながら行っていきます。 オイルを使用してもいいし、着衣のままオイルを使用せずに、いつでも、どこでもベビーマッサージを楽しむこともできます。 Salon de BEBE

テーマ:
新年から風邪をこじらせ、ご挨拶が遅れてすみません!

今年もよろしくお願い致します。



今年はベビマは勿論、昨年取得した、かっさ、アロマの知識と技術をもっと極める1年にしたいです( ^ω^ )


そして、沢山の方々と交流することが出来たら嬉しいです。


新年早々、風邪にまけてしまって自分の誕生日どころじゃなく忘れかけていましたが
パン教室も開いている親友が先日ランチパーティーに招待してくれました。


{EFC8EB08-97AE-4791-A6EF-C212706DB9E3:01}

わたし、カメラセンスがないみたいでw

彼女のブログの写真も拝借しました!

{C1F3F97A-5757-41CB-9285-C3DE4AC79AB7:01}

メニューは

*トマトソースペンネ
*甘いトマトのサラダ
*エビとアボカドのマヨ和え
*紅芯大根のマリネ
*白菜と鶏肉のクリームスープ
*しめじとホウレン草のキッシュ
*安納芋とブルーチーズのキッシュ
*白パン&ドライフルーツたっぷりライ麦パン

な、なんと、これ全て手作りなんですよ!!!


どこかのオシャレカフェのようです!

オシャレカフェより美味しいです。




だって彼女はお味噌汁ひとつつくるにしても、味噌から作っちゃうん人なんです!

センス?味付けにしてもそうですが、、、
ほんとに毎回感動しちゃう。。。


誕生日ランチを美味しく頂いた後には、
デザートプレートまで❤️❤️❤️

シュトーレンのチョコバージョン!
お店で売っているシュトーレンは美味しいのに中々巡り会いませんが、これは美味です☆






{33837017-51F1-4B45-AFAD-610CBACA05BA:01}
帰りには大好きなゴデイバのチョコまでプレゼントしてくれました☆


ありがとう☆☆



そして、行く度に少しですがベビマをさせてもらっています、、、嫌がったり、泣いたりも一切ないです!!

凄く気持ちよさそうにして受けてくれています☆


{4D3B48BE-CCF7-4D14-AB97-2C0B57E73E60:01}

彼女の手作りの飾り付けの可愛いお部屋で絵本も読ませてもらいました。

一冊しっかりと集中してきいてくれました☆


今は出産され育児に専念されていてパン教室はお休みされていますが、是非いつか再開されることを私も、私の周りのみんなも楽しみにしています!


彼女と日々成長をみせてくれるベビくんに次会える日が今から楽しみです。


それでは、また!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。