都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」

お仕事や大好きなHY、愛犬ポメラニアン・モコとの日常を綴っていきます♪


テーマ:
徳山競艇場船



今日の優勝戦王冠2は平尾崇典選手の優勝ラブラブ


浜名湖に都築、あこが表彰式の花束贈呈ひらめき電球ひらめき電球




平尾選手は今年に入って出場したレース全て優出パー


本当に強いですね!!!!





都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-100228_1521~01.jpg

今日は競艇専門マガジン・競艇マクールの編集長の山本圭一さんクローバーと舟券予想会アップを行いましたパー



山本編集長さんの鯛焼きにパクつく姿に萌えラブラブ




都築あこオフィシャルブログ「こんにちくわdeおつか日記」Powered by Ameba-100228_1307~02.jpg
なっちいずのゆかたんとラブラブ



徳山はやっぱりあこの第二の故郷だねニコニコ


リフレッシュできましたパー



名人戦も控えている徳山競艇場船



あこ、名人戦も選手紹介からきちゃいますからグッド!




そして、明日からは同じく山口県の下関競艇場へ船




まちに待った『女子王座』ラブラブ



明日は前検の様子を競艇TVレジャチャンでお伝えします!!



http://m.jlc.ne.jp/



明日から一節間、女子選手とあこの応援ヨロシクお願いしますニコニコアップ



AD
 |  リブログ(0)

都築あこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。