1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-03-24 23:33:12

最後の更新!

テーマ:ブログ


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




たっくさんの応援を、気持ちを。



しっっかり伝わったよ(;_;)



本当に本当にありがとう。



言葉なんかじゃ言い尽くせないよ!




どうか気持ちが伝わっていますように。







324、
私の人生の大きな分岐点です。




私は私の道を。




精いっぱいまっすぐに、

歩いていきたいとおもいます!






応援してくださったファンの皆様。




マネージャーさん方。

スタッフさん方。


サポートしてくれた、
友達、家族。



そして、paletメンバー。


ありがとうって、
何千回言ったら伝わりますか?



みんな、かけがえのない存在。

出会えてよかったです。



最後になりますが、

どうかこれからも、
paletのことを宜しくお願いいたします。






いつかどこかでお会いしましょう!


またね!


God bless you.


iPhoneからの投稿
AD
いいね!(43)  |  コメント(176)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-03-23 19:12:51

D-1

テーマ:ブログ

あんにょん^__^

photo:07




あしたはいよいよ、
渋谷Mt.RAINIER HALLにて卒業公演です!!


最後にみなさんの前で、

ライブをする機会を頂けて、感謝です。




今日でリハーサルがラストでした!

photo:04




このレッスンルームにも、

PASSPO☆さん候補生の頃から

長い間お世話になりました( ´ ▽ ` )ノ❤



もう来ることはないなーと

ちょっとしんみり(。-_-。)、、



卒業公演、詳細です。


【公演名】
palet SEVEN DESTINY ~光の道へ~ 大塚光 卒業ライヴ

【会場】
渋谷 Mt Rainer Hall

【料金】
前売り3000円、当日3500円
ドリンク代別途500円
全席自由(ただし整理番号の後半の方は立見席になる場合がございます)

【タイムテーブル】
1部
11:30 グッズ販売
12:30 開場
13:00 開演

終演後 特典会(1部終演後のみ開催)

2部
18:30 開場
19:00 開演


ぜひぜひ、きてください



毎日のレッスンに、
疲れ果てたキャプテン
photo:05


マンネちゃん
photo:06




皆の頑張りを絶対無駄にしません。



来てくれた方に、最高のライブだった!

っていってもらえるように。


palet7人で、
最後まで!!!


応援宜しくお願いいたします。


photo:08



桜が咲いてました。ドキドキ

iPhoneからの投稿
AD
いいね!(5)  |  コメント(37)  |  リブログ(0)
2013-03-21 00:41:06

One day my term

テーマ:ブログ



あんにょんヽ(・∀・)ノ

夜遅く更新ごめんなさい( ; ; )

今日の一日について書くね!


photo:04





事務所のビルで、
キャラアニさんでアルバム予約してくれた方の

特典面会だったよヽ(・∀・)ノ

わたしと話してくれた人ありがとうー。

楽しかったに!


みんなも、たのしい気分で帰ってくれてたらいいなー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


そのあと、時間が空いちゃったから

てくてく表参道まで歩いて美容院いったよヽ(・∀・)ノ

びふぉー

photo:03



あふたー

photo:02





違いに気づいた人!!!





、、、、わかんないよねーヽ(;▽;)ノわら

整えてもらっただけなのー

だから、気づかれなくても、、

い、いいもん( ; ; )笑




1番最初の写メはもう切った後なんだけど、、

気づいてくれた人いるかな?(O_O)♥




そのあとは裏原でお買い物して、

事務所に戻ってレッスン!!


photo:05




レッスン後の
いい汗かいたぜー!って一枚ヽ(・∀・)ノ

24日のリハーサルやりました晴れ

さいきん毎日リハをしてるけど

少しずつ、余裕が出てきた気がする!!ヽ(・∀・)ノ


がんばるんだー
がんばるんだー。

後悔しないように





皆はどんな春分の日を過ごしましたか?


暑さ寒さも彼岸までということで

明日からあったかくなる晴れ


、、と思いきや

寒くなるみたいだね。笑




みんな風邪引くなよー

photo:06





てなわけで明日もリハーサル!

がんばってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みんなも学校、お仕事ふぁいてぃーん!


ぴょーんチョキ

iPhoneからの投稿
AD
いいね!(2)  |  コメント(24)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。