先週は雨で走れなかったので、2週間でこんなにも暑くなるとは!・・・と思えるほどの気温上昇に感じました。

今日は流石に皆さん半袖に切り替えていましたね。

おまけに風向きがこれまでと真逆の南向きに変わっていました。

いつも逆風のところが追い風でスピードが増したのにビックリ!

それでも風が少し涼しかったので、走っていて気持ち良かったです。

今日の最高気温からいくと、サイクリングには暑すぎる気温でしたので、少し和らいだ気がします。

それでも走っていて気持ち良いですねぇ・・・

これでロングライドにでも行けたら最高なんですけどね。

今日は午前中だけで我慢します。

それでも午前中のひと時約55㎞走れたので心地よい汗をかきました。

皆さんお疲れ様でした。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店のサイクリングイベントで一緒にツーリングに行きませんか!』→詳しくは・・・

 

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

あなたのサイクルパートナー 大塚自転車店

AD