カーボンフレームメーカーのBOMAにおいて、珍しく完成車もあるCOFYⅡですが、フル105(5800)搭載で税抜¥230,000とお求め安い価格も好評です。

フレーム・フォークのセットで税抜¥135,000ですから、どれだけお得かがわかります。

しかもホイールは、30mmハイトのシマノWH-RS330を使用しておりますので、この完成車において味付けなしでそこそこの走りは得られます。

もちろん、自分好みのパーツを厳選してフレーム組するのは最高の贅沢ですが、コストの上限を知りません。

こだわり過ぎるとキリがありませんから、とりあえずのお手ごろ価格でコストパフォーマンスに優れており、是非ともおススメです。

そこで今回、Sサイズのみとなりますが、台数限定で「ペダル」「LEDライト」「フロアポンプ」「ボトルケージ」「ワイヤー錠」の5点をお付けいたします。

パーツは何も要らないよ!という方には、お値引対応いたします。

ただし、台数に限りがありますので、売り切れ次第終了となりますことをあらかじめご了承ください。

フレームカラーのキャンディレッドがとても鮮やかで細かなディテールまでとても綺麗です。

乗り心地は、ロングライドに最適な振動吸収性に優れたフレームです。

繰り返しますが、この価格においての次回生産はありません。

ある意味早い者勝ち!商品です。

 

 

 

 

 

当店のサイクリングイベントで一緒にツーリングに行きませんか!』→詳しくは・・・

 

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

あなたのサイクルパートナー 大塚自転車店

AD