今日も天気予報が???な日曜日・・・

9時以降は晴れて、気温も23℃まで上がるといっていたので、半袖で玄関を出たものの、曇っていたせいもあり肌寒い思いもありながらもこれから陽も差すだろう!・・・と信じてスタートしました。

走っていても一向にお日様が出ない・・・

風が冷たく、長袖のインナーにすればよかった!という状況でした。

そんな中走り続けていれば段々と体も温かくなり、午前中のひと時、楽しく走った55㎞でした!

休憩中の何気ない会話が盛り上がるんですよね。

次のロングライドに向けて、頑張りましょう!!

皆さんお疲れ様でした。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店のサイクリングイベントで一緒にツーリングに行きませんか!』→詳しくは・・・

 

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

あなたのサイクルパートナー 大塚自転車店

AD