OGK KABUTO待望の AERO-R1 一部先行入荷いたしました。

今日の朝練で自分用に使用してみましたが、持った瞬間からあまりの軽さに驚きます!

今までもOGK KABUTO のモストロを使っていたので、軽さには不満はありませんでしたが、モストロ同等に軽いです。

エアロ効果は、自分のスピードでは正直あまり実感はありませんでしたが(笑)、風洞実験の理論的数値によるとかなりの効果が出ているそうです。

それとヘルメットは、どうしても汗を吸収するため雑菌の温床として臭いが気になるところですが、3年消臭をうたっているのは有難いですね。

これは大きな期待でした。

使用した感想ですが、後頭部のホールド感が実によく出来ていて、頭を包み込むように立体的に頭がおさまる感じです。

付け心地がとても良く、長時間被っていても違和感なくいられました。

モストロに比べると、隙間は少ないように見えますが、それでもヘルメット内の蒸れは全く感じませんでした。

価格は、税別¥19,000で、今回S/Mサイズが先行して入ってきました。

各色ありますので、今なら好きなカラーを選べます。

価格も手ごろで性能的にもよく出来たヘルメットですよ。

エアロ-R1、コストパフォーマンスとして是非おススメいたします。

品切れの際は、ご容赦ください。m(__)m

 

 

 

 

 

当店のサイクリングイベントで一緒にツーリングに行きませんか!』→詳しくは・・・

 

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

あなたのサイクルパートナー 大塚自転車店

AD