新年度に入った最初の日曜日。

4月に入っているにもかかわらず、まだ桜がまともに開いていない状況の中、いつもとコースを変え、花見をしながら大井ふ頭を目指しました。

所によりますが、まだ3分も開いていない感じでしたね。

それでも公園では、お花見の準備をしていました。

あの後、盛り上がったことでしょうね!

暖かくなると聞いていましたが、案外風が強く体感的には少し肌寒く感じるほどでした。

本格的なお花見はむしろ来週なんでしょうね。

来週に期待です!

というわけで、今週も楽しく54㎞走ってきました。

お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店のサイクリングイベントで一緒にツーリングに行きませんか!』→詳しくは・・・

 

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

あなたのサイクルパートナー 大塚自転車店

AD