そろそろ桜の開花が待ち遠しいところですが、本日も大井ふ頭へ走りに行ってきました。

今日の予想最高気温が19℃というところでしたが、実際の朝のスタート時ではまだ10℃に満たない状況でしたので、半袖では出られずまだ長袖のままスタートしました。

この辺りの時期のウェアの選定は非常に難しいところです。

何しろ気温差が10℃以上になりますからね。

走るとともに段々と気温が上がってくるのを感じました。

風向きも北風から段々と変化してきましたからね。

それにしても風が結構強く吹き、体感的には19℃には感じなかったですけどね。

それでも午前中のひと時楽しく汗をかきました。

今日はあまり心拍を上げない練習をしてきました。

ロングライドではこのくらいで走ると終始楽ですね。

本日もお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店のサイクリングイベントで一緒にツーリングに行きませんか!』→詳しくは・・・

 

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

あなたのサイクルパートナー 大塚自転車店

AD