3月入って暖かくなったかなぁ・・・と思いきや、まだスタート時は肌寒い感じでしたが、時間と共に暖かくなりました。

それどころか、走り終わる頃はかなり暑く感じました。

しかし、桜並木を見るとまだ蕾のままですね。

桜の開花までは、まだもうしばらくかかりそうです。

そうは言いつつも、あと10日~2週間もすればいやでも開花しますよ!

本格的に暖かくなるのが待ち遠しいですね。

午前中のひと時今週も楽しいライドでした。
ちと頑張って65㎞いきましたね!

今日もお疲れ様でした。

 

 

仮面ライダーに遭遇しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

当店のサイクリングイベントで一緒にツーリングに行きませんか!』→詳しくは・・・

 

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

あなたのサイクルパートナー 大塚自転車店

AD