2月最終日曜日、今日も暖かく快晴の中、気持ち良く朝練を行ってきました。

一方で、本日は東京マラソンも開催されましたね。

陽射しを浴びていると逆に暑いくらいで、春を通り越した気すらしましたね!

自分的には、まだ花粉の障害は出ていないので、ただただ気持ち良く走れました。

来週はもう3月に突入しますからね。

もう間もなくシーズンに突入しますよ!

今年もツーリングが待ち遠しいです。

そのためにも地道な練習が必要ですね。

今週も午前中のひと時、楽しく55㎞を走れました。

皆さんお疲れ様でした。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当店のサイクリングイベントで一緒にツーリングに行きませんか!』→詳しくは・・・

 

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

あなたのサイクルパートナー 大塚自転車店

AD