午後から雨の予報の中、朝の時点で十分すぎるほど晴れていたので、直ぐに戻れるように本日は大井ふ頭へ行ってきました。
陽射しがある分割と暖かく、走っていれば寒さは耐えられる感じでした。
前半は良かったのですが、段々と雲が広がってきて、次第に太陽が隠れてくると、走っていても風が冷たく徐々に寒さを感じました。
それでも走り続ければ耐えられないほどではなく、いつもと同じ程度走ってきました。
12時直前の帰り際にポツポツと雨が来ましたので早々に戻りましたが、午前中のひと時55㎞ほど走れたので、今週もラッキーでした。
今年に入り、確かに雨は少なく感じますが、毎週日曜日が犠牲にならずに済んでいるので助かりますね。
今週もお疲れ様でした。m(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

当店のサイクリングイベントで一緒にツーリングに行きませんか!』→詳しくは・・・

 

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

あなたのサイクルパートナー 大塚自転車店

AD