2月に入りましたが、サイクルシーズンもあと一月ほどとなりました。
この冬、乗っていないバイクは昨年の秋からずっとそのままになっており、いざ乗ろうとしたときに思わぬトラブルが待ち受けている場合がございます。
そこで、本格シーズンを前にリフレッシュして臨みませんか!
傷んだ箇所の修復を前提に、車体丸ごと綺麗にしよう!ということで、今月中オーバーホールを行わせていただいた場合、ドライブ洗浄の延長上でフレームの洗浄をサービスで行います。
ただし、白系統の淡い色のフレームや深い傷がついているフレームは汚れが取れないこともあり、お受けする際に可能かどうかを判断させていただきます。
出来得る限り綺麗に仕上げたいと思います。
というわけで、今月は「オーバーホールキャンペーン!」ということで、眠っているバイクを目覚めさせてあげませんか!!
大丈夫かと思いながらも、よくよく見るとタイヤに大きな傷があったり、見た目ではわかりにくいケーブル類の寿命の兆しがあったり、特にチェーンの汚れにとどまらず既に摩耗していて変速ショックが出ている場合も多く見受けられます。
せめて点検だけでもしておいた方が良いと思いますよ。
自転車は車検がありませんので、ツーリング中に大きなトラブルが発生しては、楽しめないばかりか事故に発展する場合もございます。
せめて年に一度は、セルフメンテナンスにとどまらず、ショップの手に委ねましょう!
是非当店のメンテナンスでリフレッシュしませんか!
作業前に大まかなお見積りをいたしますし、ご予算に合わせた内容で作業に入りますので、他店購入車でもお気軽にご来店ください。
スペースの関係上、その場で直ぐにお預かりできない場合もございますので、事前にご確認いただけると幸いです。
 

当店のサイクリングイベントで一緒にツーリングに行きませんか!』→詳しくは・・・

 

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

あなたのサイクルパートナー 大塚自転車店

AD