今日は本当に寒い1日でしたね。

先ずは、布団から出るところからの戦い!

そして、玄関を出るところが第二の戦い!(笑)

しかし、いざ外へ出てみると先週より陽射しがある分、そんなに寒くもなさそうでしたが、最低気温が-2度でしたからね。

やはり寒かったですよ。

それでも陽射しがあるところでは、案外暖かくて思ったほどの寒さではなかったですね。

この寒さを乗り切ると、2か月後に楽しいサイクリングシーズンが到来します。

ここが我慢のしどころですね。

この寒い時期に走りこんでおくと、春からのスタートがとても走りやすくなります。

何とか2か月乗り切りましょう!

本日参加された皆さん、ほんとお疲れ様でした。m(__)m

 

 

 

 

 

 

当店のサイクリングイベントで一緒にツーリングに行きませんか!』→詳しくは・・・

 

品川区 第一京浜沿いにある 大塚自転車店HP→

あなたのサイクルパートナー 大塚自転車店

AD